マイケルジャクソンとミキハウス | 六本木OL日記-ただ今主婦やってます-

マイケルジャクソンとミキハウス

先日、母が来て




タロさんに「ミキハウス」のお洋服を買って来てくれました。






六本木OL日記-ただ今育児休暇中- border=



私の母は、ミキハウスかファミリアの物が好きらしく




いやいや。義母もファミリア好きです。




あの世代って好きなのでしょうか・・。




そして、昔なぜヤンキーはミキハウスを着ていたのでしょうか?




なぞ。








タロさん、旦那より衣装持ちになりそうです。




ところで、今、マイケルジャクソンの特番を日テレで放送しておりまして、




あれを見たところ、あの疑惑は全て嘘で




本当は実は、純粋な心の綺麗な人だと伝わってきて




つい涙してしまったのですが、




あれ?




過去マイケルジャクソンの真実って特番も日テレだよね。




あの番組でのマイケルの扱いはまるで変人のようだったけど・・。




なんだか、マスコミで取り上げられるような有名人って




結局、マスコミのさじ加減でどうにでも印象操作できるなーと




あらためて、恐怖を感じました。






続いて、まだ日テレのミポリンと99の番組を観ているのですが、




ミポリンって、さばけたよねー。




気さくな感じ。




私、ミポリンファンだったので




楽しみぃー( ̄▽+ ̄*)