4つ子ちゃん生活 | 不妊歴6年36才

4つ子ちゃん生活

採卵日も移植日も全く同じ、戻した受精卵まで同じ数だったIVF仲間(そんな仲間あるのかな)の

どん子ちゃん がブログでお腹の中の4つの受精卵ちゃん分までお話してると書いてあったが、



『いやーようやく話しかけられるようになった私でもそれはさすがに無理無理ぃー

こそばゆくこっぱずかしよー、キャラじゃないしぃ』


と思っていた。


が、この2週間は長いのである、待つ身の女には非常に長く感じる。

初めは体も動かず心身共に疲れきっていた。

でも生きてるのね、最近結構元気になってきました。

それをよっぴーも感じ取っているらしく奴の動きも鈍くなってきたのねん。

すっかりプリンセス生活に馴染んでしまった私。

起き上がるのが、立ち上がるのが、動くのがとっても面倒。

そこでついに出ました。私の分身4つ子ちゃんたちー!!


『よっぴー喉が渇いちゃったなー』(わたし、きよっぺ)お腹なでなで


『渇いちゃったわ♪』 (かわいい少女風)

『渇いたぞぉー』 (クレヨンしんちゃん風)

『渇いたとです』 (ヒロシ風)

『乾いたっちゃ』 (北九州弁)



テーブルに飲み物現る


『よっぴーは私たち置いて一人で旅行にいっちゃうんだねぇ、淋しいねぇ』お腹なでなで


『淋しいわ♪』

『さびしいぃぞぉ』

『淋しいとです』

『さびしいっちゃ』



苦笑いで寝た振り



『あ、洗濯物乾燥機に入れてきてほしいねぇ、お腹がいたたた、、、』お腹なでなで


『入れてきてぇ♪』

『入れてきてくれぇぇ』

『入れてきてほしいとです』

『入れてきてっちゃ』


 階段駆け上るよっぴー




こうやって我が家も今ではすっかり6人家族。どん子ちゃんありがとー。
よっぴー自由自在。まだまだ続くプリンセス上げ膳据え膳生活~
でもこの2週間長いのねぇ、、、、、、