祝!!ずんこ30歳   &  まりっぺ36歳 | 不妊歴6年36才

祝!!ずんこ30歳   &  まりっぺ36歳

                                    bt

pl  母の日のプレゼントについて妹ずんこにmailした、そしたら

”おらも三十路だー。”  という返事が来た。

そうだった5月4日はずんこの誕生日でした。

赤ん坊の頃は髪が総逆立ちしてボサノバちっくだった彼女も今年で30歳。

福岡市内在住の(そうです私達姉妹は福岡県出身)彼女は最近の地震にかなり怯えていた。

30歳 独身孤独死    だけは いやだーいやだーとMailをよこしていた。

大きな地震が来る前にもう誰でもいいから結婚すればとアドバイス?してみた、
一瞬揺らいだようだが誰でもいいと本人が思ってもその誰でもさえいないことに気づき更に


    ( ̄□||||!!     どつぼ。

もうしょうがないので寝るときはせめてヘルメットかぶって寝るように言うのが姉からのせめてもの送る言葉だった。

自称  内山理奈も最近では ”自称負け犬”に代わったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

私が結婚したのが29歳、家のマミーでさえ32の時には私達2人を産み終えていた。

ママにさえ負けたっ!とこの前チャットでかわいそちゃんだった。


そして mo 親友まりっぺ

彼女は4月26日が誕生日。

毎年いち早く年をとる、、、、、(ごめん)

数年前から長年住んだ実家を遂に離れた、海の見えるアパートに。


関門海峡VIEW!!  (そうなの、彼女は山口県人)

o00   o-

今では帰国時は必ずここへお泊りに( ̄m ̄* )ムフッ♪

去年の彼女の誕生日は一緒にまりっぺ家族行き付けの料理屋でたらふくご馳走を彼女のご両親に頂いた。

2次会はカラオケまで行った。

まるで私の誕生日のようだった(笑)

まりっぺも遂に36歳、四捨五入すると40だ!

(四捨五入はせんでいいと怒られる)

まりっぺのお城にはお風呂とトイレのふたがない。

どうしてもどちらかをプレゼントしたかったがこっから送る手立てがない、、、、

ごめんね、まりっぺ。

なのでまりっぺには先週違うプレゼントを贈った、そろそろつくはず。


                   mr


       hi 酉年のまりっぺus 卯年のずんこ。


2人はとっても気が合うの,お互いがお互いを絶賛。

そうあなたたちは次女同盟、互いに気持ちが通じ合う。

今年もきっと誰かが君らを助けてくれるよ、

Happy Happy Birth day To You!


今年こそは彼氏みつけろよぉぉぉぉぉ