Daylight Saving Time | 不妊歴6年36才

Daylight Saving Time

              to

      4月3日午前2時にアメリカは夏時間”サマータイム”になりました。


 

Daylight Saving Time

 

 

これから10月末まで日照時間の長さを利用して電力節約なのです。

年に2回時計を進めたり戻したりなのですが、これが結構大変なのです。

TVやラジオで呼びかけているにもかかわらず必ずと言っていいほど

時計を変更するのを忘れる人が多いのです。

たかが1時間、されど1時間です。

学校や会社に遅刻、まー空港はよくパニックになってますよねー。

時計も家中にあるでしょ?

家で言えば目覚まし時計2個、ビデオの時計、ケーブルの時計、キッチンの時計に腕時計。

遅刻はしなかったもののビデオの時計を変えるのを忘れて

毎日撮っている録画ビデオはいってなかったんです。

そりゃそうですよね、いつもより1時間遅くビデオは録画を始めるのですから、、、、、

2日経ってやっと何が起こっているのか気がついたΣ^)/アホーアホー☆ミ

まー何年経っても油断禁物。

でも今回もきっと飛行機に乗り遅れた人絶対いると思いますよん