1 | 2 次ページ >> ▼ /
September 29, 2005

カレーと子供  ゲロゲロバスターズ

テーマ:ブログ

今日は午後シアトルで一番仲の良いRさんとその息子達が家に来た。

Rさんは3人の男の子のお母さん。

お兄ちゃんは中学生だけど下の2人はまだ小学校低学年。

その2人が家の庭に出没するアマガエルを取りにやってきた。

去年も来たが1週間で死んでしまったらしいので今度こそはと意気込んでやってきた。

Rさんと私はゲロゲロバスターズと呼んでいる。



網と虫かごを持って登場!

そして相変わらず”こんにちは”を言わない、、、、、

でも無理やり言わせる私(笑)

会うたびに

”こんにちは、こんにちは、は??”

といい続けてるのできっと彼らの中では”こんにちはおばさん”になってるだろう。(笑)

それはさておき、彼らは庭であっという間にカエルをGET!

ついでにバッタもコオロギも取ってくれてありがたい。

庭を捜索3,40分、ゲロゲロバスターズにもおやつあげなきゃね♪

お菓子とカルピスを用意、すかさず駆け込んでくる。


真っ黒な靴下にカエルやらバッタを触った手で~ドア、テーブル触りまくりー

ギャーやめてー~

洗った手も石鹸で洗ったか定かでない、、、、、

その手でお菓子をボリボリボリ、、、、


その後また外へ

彼らの頭の中には図鑑で見てきたカエルの住みかがイメージされてるらしく

おもむろに大きな石ころを入れだした。

そしてなぜかシェイク!!

そうもちろんカエルちゃんはぐったり、、、、

”ママーカエルが動かない~死んじゃったかもー”

とまたもやそのカエルを手づかみ。

そりゃカエルより大きな石ころ入れてふりゃーカエルだって死んじゃうよぉ。

1週間どころか30分しか持たなかったよ、今回は。

2人はがっくり肩を下ろしまたもや家の中へ


えーもう入ってこなくっていいよぉ、あー死んだカエルを触った手でドアを触るなー

トイレに行くなー、ソファに寝転ぶなー


とわなわなしていた私。

そこでRさん、


”もう拭きたくて消毒したくてたまらないでしょ?”


”わかるー?耐えられなくってよぉぉ。スプレーもってって拭きはじめたいわぁ。

っていうよりお宅の息子ごと消毒したいわよぉー、ずーっと外にいて欲しいわ。

あの虫かご後部座席で抱いて乗らせるの?私だったらビニールに入れてトランクね。”


Rさん、大うけ。


”そんな事言ってたら男の子育てられないよぉ。虫なんか平気で掴んじゃうんだから

私も昔はわなわなしてたけど慣れるよ、≧(´▽`)≦アハハハ”



そうやってる間も彼らはこたつに潜り込み、ソファによじ登りあらゆる隙間を

駆け抜けていく、、、、、

死んだカエルを触った手と真っ黒な靴下を履いたその足でΣ(|||▽||| )


”女の子はママ達のしがらみが大変そうだから男の子の方がさっぱりしてていいな、

っていってたじゃーん。そんな事じゃ男の子のママになれないよ”


確かに女の子のママ達はなんだかすごいものがある、でも男の子の虫攻撃も

たまらない。

あーまさに『カレー味のう○こか、う○こ味のカレー』のような選択ではないか!!



私には難しすぎる、、、、、

こんな事を考えてるからコウノトリさん来ないのよね。ε-(´・`) フー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
September 28, 2005

4つ子ちゃん生活

テーマ:不妊

採卵日も移植日も全く同じ、戻した受精卵まで同じ数だったIVF仲間(そんな仲間あるのかな)の

どん子ちゃん がブログでお腹の中の4つの受精卵ちゃん分までお話してると書いてあったが、



『いやーようやく話しかけられるようになった私でもそれはさすがに無理無理ぃー

こそばゆくこっぱずかしよー、キャラじゃないしぃ』


と思っていた。


が、この2週間は長いのである、待つ身の女には非常に長く感じる。

初めは体も動かず心身共に疲れきっていた。

でも生きてるのね、最近結構元気になってきました。

それをよっぴーも感じ取っているらしく奴の動きも鈍くなってきたのねん。

すっかりプリンセス生活に馴染んでしまった私。

起き上がるのが、立ち上がるのが、動くのがとっても面倒。

そこでついに出ました。私の分身4つ子ちゃんたちー!!


『よっぴー喉が渇いちゃったなー』(わたし、きよっぺ)お腹なでなで


『渇いちゃったわ♪』 (かわいい少女風)

『渇いたぞぉー』 (クレヨンしんちゃん風)

『渇いたとです』 (ヒロシ風)

『乾いたっちゃ』 (北九州弁)



テーブルに飲み物現る


『よっぴーは私たち置いて一人で旅行にいっちゃうんだねぇ、淋しいねぇ』お腹なでなで


『淋しいわ♪』

『さびしいぃぞぉ』

『淋しいとです』

『さびしいっちゃ』



苦笑いで寝た振り



『あ、洗濯物乾燥機に入れてきてほしいねぇ、お腹がいたたた、、、』お腹なでなで


『入れてきてぇ♪』

『入れてきてくれぇぇ』

『入れてきてほしいとです』

『入れてきてっちゃ』


 階段駆け上るよっぴー




こうやって我が家も今ではすっかり6人家族。どん子ちゃんありがとー。
よっぴー自由自在。まだまだ続くプリンセス上げ膳据え膳生活~
でもこの2週間長いのねぇ、、、、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
September 27, 2005

せっかくの外食と不妊仲間

テーマ:ブログ

胚移植から1週間が経ちました。

ようやく普通の生活に戻りつつあります。

これって時間かかった方なのかなー?

でもまだたまに下腹部が痛くなるんだけど採卵の時の名残でしょうか、、、、


週末は久々に外食に行ってきました。

今年の結婚記念日は動けずおかゆでよっぴーもここ1週間主夫やってたので

久々ダウンタウンへ行きました。

本当はイタリアンに行きたかったのですがワインが飲みたくなるに違いない

と言う事でお鮨に変更!

アメリカの日本食はたいてい鮨バーとテーブル席があります。

私たちはいつも鮨バーに座ってワインか日本酒を飲みながらお刺身→一品物を少しづつ

出してもらいながら最後はお鮨というパターンですが、、、、、



いつもならよっぴーとビールを1本その後日本酒500ml瓶を

枡できゅきゅきゅっといくところですがぬるいウーロン茶にお水。

それぐらい今私のお腹の中には4つごちゃんがいるんだからん♪

ですが出てくる物がいまいち、、、、、ほんとに美味しくて人気の店なの?って感じでした。


カウンターの両隣はアメリカ人の人たちが美味しそうにマツタケの土瓶蒸しと

マグロのお鮨を頬張る頬張る。

最近のアメリカ人はお箸使いも上手だしお鮨食べなれてます。


右隣の女性がバッグを膝にごそごそやって自分のお友達になにやら見せてました。

するとよっぴー、



”お、あれ注射ペンシルじゃん”

ふとみるとあれはまさしく


fr follistimペン


懐かしの卵ちゃんmakingお注射ペンじゃありませんかぁぁぁ。
彼女もIVF中なんだねって夫婦でとっても親近感が沸きました('-'*)フフ

でもさすがアメリカ人無造作にバッグのポッケにさしてました、

いくらペンシルタイプだからって、、、、(^。^;)

鮨バー5人に一人は不妊治療中かな~なんて思っちゃった。

みんな分からないだけで同じ思いしてるんだなぁって思わずお腹をすりすり。

話しかけなかったけどお姉さんもがんばってねと心の中で祈りました。


そして占めのお鮨をオーダー、そしてお会計。

はっ?今日はいつものごとく全然飲んでないし食べてないのにいつもと変わらない

値段にびっくり。

なんじゃここはー!

鮨バーで頼んだお刺身とお鮨がめちゃめちゃぼられてる~(-゛-;)~

どう計算しても高すぎる、納得のいかない私をなだめるよっぴー。

よっぴーはこういう場合絶対聞かないのです。

”いいよ、もう行かないリストだから”と言って。

確かにもう2度と行かないけれどまずい物にそれ以上の値段を払う事も許せない私。

食べるの大好きの私にとって外食がまずいのはとってもがっかり。

しかも今は飲めないのよー、そんな私に法外な値段を付けるとは付けるとはぁー!!


私としては納得いかないんですけどね、せっかくの夜だしよっぴーもたてなきゃね。

それにしても帰りの車の中で何度もお刺身の枚数と金額を数えてしまった私でした(笑)



もう2度と対行かないからね~!!(;`O´)oコラー!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
September 25, 2005

夏に作ったおやつ特集

テーマ:おやつ

胚移植から5日目、今日は久々にお友達と会いモールへ行ってみました。

普通に生活して大丈夫なのだからそろそろ元の生活に戻らないとね。

2時間ほどウインドウショッピングをしてランチ。

シアトル一番の仲良しRさんも大風邪を引いて治ったばかりまだ食欲ないのーと

本当は食欲のなかったはずの私たちでしたが

いざ食事がきて話しながら食べてるとあれれあれれ鍋焼きうどんとすき焼き定食が

みるみるうちになくなっていく、、、、

結構元気じゃーん私たち、そんなもんだよねー(笑)

病は気から、お互いに気分転換の出来た1日でしたっ♪


ずーっと不妊が続いたので久々違う話題で。

ずんこと叔母が滞在していた時に作ったスウィーツ、どうぞみてやってください。

がんばって作りましたよー!!



br ブランマジェ、苺のソースを添えて(*≧m≦*)ププッ





ベリーベリーヨーグルトムースbr
ブルーベリーソースと生クリームをかけました。





ms ずんこが持ってきてくれたかき氷器で作った

地元の大好きな甘味や”枡屋”の宇治ミルク金時を真似て








bnn
             以前紹介したバナナのパウンドケーキ






わらび餅、黒豆黄な粉と黒蜜添えkz






bbr 再びブランマジェ、
自分達で作った手作りブルーベリーソースがけ





nj


そしてお馴染み?!にんじんケーキ。

これを叔母もずんこも気に入ってくれ帰る日には大量生産。

2人とも持てるだけ持って帰りましたよぉー。



やっぱりデザートも美味しく食べてくれる人がいると作り甲斐大ー。

よっぴーはどうしても人が食べてるのを1口2口もらうのが好きなので(くせわりぃー)

作ると余ってしまいます、、、。

あー早く自分の子供とかにクッキーやらケーキやら焼きたいわZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
September 24, 2005

その後

テーマ:不妊

胚移植から4日が経ちました。


1,2日目は体もだるく起き上がるのもきつく無理をすると下腹部が痛む感じでしたが

3日目は数時間の外出もなんとかOK、さすがに午後はきつく下腹部がまた少し

痛い感じでしたが、今朝は起きた時からなんだかすっきり!

採卵から食欲も落ち私を見る人がみんな


”痩せたね、大丈夫?”

と言われるほどでしたが元々よく食べる私、今日はまたいつものように

食べれちゃったのでした(≧▼≦;)アチャ


昨日は移植後3日目の血液検査でした。

異常はなし、黄体ホルモンもOKでした。

ただ移植後毎日のように夜中2度も3度もトイレに目が覚めそれも大量の量、

初めは昼間にハーブティ飲み過ぎたかなーと思ってたのですが

ちょっと普通じゃないので相談したら尿検査を薦められました。

ですがそれも大丈夫とのことでした。(´▽`) ホッ



妊娠検査は移植後2週間の10月3日の予定。

血液採取して1時間後に分かるらしいです。

あー…o(;-_-;)oドキドキ♪
お友達に頼んでその時は一緒にいてもらうことにしました。

暴れだしそうだから私、、、、、

10月1日からよっぴーが8日間の出張、、、、、、、

信じられない( ̄□||||!!

こんなに弱ってる私を置いて一人香港、日本へ行ってしまう。

だめだった時一人で耐えられるかなぁ~

いやいや絶対大丈夫、でもこの2週間長いです。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
September 22, 2005

よっぴーへお願い

テーマ:不妊


胚移植から2日目、少しづつですが体も心も楽になってきました。

でもこの3日間よく寝ました。

自分でも驚くほど寝れます、まぁ体がだるいせいもあるのですが

朝ゆっくり寝てお昼もうとうとしそして夜まで。

昨日は午後から下腹部が少し痛み心配で体もきつかったのですが

今日はお友達もお見舞いの来てくれたせいかずい分楽になりました。

気が張ってたせいかな、明日久しぶりに外に出ます。

3日目の血液検査で病院へ。


ところで夜のお尻注射も続いてます。

よっぴーも今や余裕の注射刺しv(。・ω・。)ィェィ♪

卵ちゃんを作る時の注射に比べるとあまり痛くなかったのですが、

昨日からやはり痛くなってきました。

特に胚移植日は朝晩2回打ったのが原因かなぁー痛いよぉ~と

よっぴーにも念入りにマッサージしてもらいましたが

日に日にお尻も硬くなってきてる気がするし刺されてる間も痛いぃぃぃ。

毎日左右交互に打ってます。

一昨日ではお腹も痛いし起き上がるのがやっとだったし大して痛くなかったので

気にもしてなかったのですがさすがに昨日はお尻も痛かったせいか注射が痛かった!
思わずお尻を見てみると、注射の跡が1点集中、、、、、

なんとよっぴー、毎回打ってる場所が1mmしかずらしてなーい!





cc よっぴーの1点集中刺し。





前はだいたいということで4分割してたのだけどずん子も帰り針も更に太くなり怖いので

お尻にはナースさんにお願いして打つ範囲を左右のお尻にマジックでマークしてもらいました。

その範囲はどこを打っても大丈夫なのに、小鹿のよっぴー慎重なのかなんなのか

大きな丸の中を超小範囲で場所ずらし、、、、、、





Σ(|||▽||| )







あたしの身にもなってみてよぉう!

そりゃお尻もいたくなるっちゅーねん、同じとこにあんなぶっとい針、筋肉カチカチじゃないよぅ。




もう出る言葉もなかった、、、、

お願いです、よっぴー、自分が打たれたらってよぉーく考えて範囲はまだまだあるんだから

その1点集中刺しは勘弁してください。

私のお尻はダーツじゃないのねん。

どうかお願い( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
September 21, 2005

タイトル変更

テーマ:ブログ


6回目の結婚記念日を向かえそれと同時に私の不妊歴も更新(|||_|||)

タイトル変更しました。

(T▽T)アハハ!まー気づかない人は気づかないのですが



題して


不妊歴6年35歳




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ビミョーー



時期に35歳のところも変更になるのだ、、、

(´;ェ;`)ウゥ・・・悲しい。


そもそも同棲していて子供が欲しいのでちゃんと籍をいれましょうということになった

私たち。

結婚記念日=不妊記念日のようなもの。


”はーまた出来なかったね、どうするよ”みたいな会話が繰り返されてる。(笑)



子供なんて次の月には出来ると思ってた頃が懐かしいです。

まさかこんなに長くなるとは、、、、、、、


昨日今日とかなり安静にしています。

ずい分体が楽になりました。

気持も。

相変わらずモーツアルト聞きながらお腹に手を当てて話しかけてますよぉ。


奇跡よ、起これ!

です。


ところで胚移植後2週間はみなさんはどのように過ごされてますか?
外出してもいいのかなー?歩き回ってもいいの?炊事洗濯は?
?だらけ、どうかお教えください。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
September 20, 2005

おかえり卵ちゃん   そして結婚記念日だったのだ

テーマ:不妊




みなさんの温かいコメントを何度も読み返して病院へ向かいました。

週末思いっきり凹んでちょっと浮上(笑)

コメント一つ一つ、一言一言に救われました。

本当に有難うございます。

病院から帰ってきてからも読ませていただきました。

”大丈夫、大丈夫”と自分に言い聞かせる事も出来ました。




今朝10時に病院へ行きDr.とディスカッション、

そして無事胚移植完了いたしました。
麻酔を打ったので今日1日安静にし気持も体も少しづつ回復してきました。

お腹には受精卵たちをちゃんと連れて帰って来ましたよ。

どれぐらいになるか分かりませんがとりあえずは一緒にいることできます。

結果は2週間後、どきどきの2週間ですが今までやるだけのことは

やったので自分なりに受け止めます。




今日胚移植の前にDr.とのディスカッションがありました。

そこで私たちの受精卵4つが3日目で期待通りの分割ができてない”との

報告を受けました。

要するに卵ちゃんの質があまりよくなかったんですね。

私の不妊原因は卵管不通なのでそれ以外は大丈夫!と思っていた

私には結構ショック。

週末で気持を切り替えきっとこの4つの受精卵達ががんばってくれてるに

違いない。と信じて迎えたこの日だったのできつい報告でした。

しかもこの状態では残りをもう少し様子を見ても成長の期待が薄いので

冷凍保存もできないと言われました。

よっぴーとDr.と話し合った結果。



せっかくここまで育ってくれた受精卵なので冷凍保存も出来ず

どうなっちゃうかわからないのだったらと言う事で


4つすべて


戻す事にしました。



質が悪くても成長遅くても私にはもうかわいい私の分身です。

少しの間になるかもしれないけど私のお腹に戻してあげたいし

私も自分のお腹に戻したかった。

移植の前にすでに涙でぼろぼろ、、、、でもまだだめじゃないからね。

はい、前向きにいきます!



今日は6回目の結婚記念日です。

タイトルかえなきゃなー(笑)

外出は無理だったので麦茶で乾杯(*^^*)

今晩もよっぴーの手料理で上げ膳据え膳でした。

あーずーっとこんな毎日がいいよぉー。



結婚記念日に私のお腹に戻ってきたんだからきっとがんばれるはずだよ、

受精卵ちゃん達ぃー

望みはまだ捨ててません!

優しい気持で話しかけてます、モーツアルト聞きながら(自分でびっくり(T▽T)アハハ!)

移植後大切な受精卵ちゃんと今どこにいるかの写真いただきましたー。


jsr    on

4つ横並びに私のお腹の中にがんばってくっついてます。


不思議な感じ、おっことさないように気をつけまーす。


たくさん頂いたコメントにお返事が出来ないままでいますが

どうぞご了承ください。すいません、、、、

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
September 19, 2005

受精卵報告

テーマ:不妊


皆様、ご心配おかけしました。

採卵後かなりきつい思いをしましたが2日間安静にしてずい分楽になりました。

上げ膳据え膳でよっぴーをあごで使いまくりぃー。

ご飯の準備から靴下履きまでよっぴーありがとちゃーん。(≧▼≦;)アチャ


”ご飯作れる旦那でよかったな”


と本人もアピール満々でしたので



”ほんとほんとっ♪”



この日ばかりは持ち上げときました ̄m ̄ ふふ


そしてドキドキの受精卵報告ですが、

昨日土曜日のお昼にラボから電話。



”あなたの採卵できた9個の卵のうち受精可能だった卵は8個。

そのうち4個が受精しました。”



”え?たった4個ですか?これって平均?普通なのー?ねーねー”



とちょっと逆上興奮してしまった私。

私の何が悪いの~、順調だったジャーン。

まー12個は取れると思っていたのが9個になりそれから更に

4個になりIVF初体験の私にはかなりショックでした。

成功率は40%とわかっていても私のお腹には15個の卵ちゃん達が

育ってたし2日間で一気に4個、、、、、、。

頭の中ではせめてどうか5つか6つは受精しますようにと強く望んでいました。

多分2つか3つは一回で移植できるはずなので6つあれば

今回だめだったとしても残り半分を冷凍保存でき

2回目それを移植すればまた一から始めなくて済む。

費用的にも精神的にもかなり違います。


確かに受精しただけでもいいと思わなくちゃいけないと

何度も思いましたが、途端に不安に包まれました。
採卵もこんなに痛かったしかなり弱気になってしまって、、、、
この過程をすべて自分の体で自然に出来てしまう人たちに比べ

私ってここまでしてもだめなの、、、

なんでなんでー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



”今いろいろ考えてもしょうがないだろ”


と言って私の話を適当に聞きTVを見ようとするよっぴーと大喧嘩。

でも泣くのも体が痛くて泣けず更に悲しくなっちゃった。

考えないようにしようと思っても無理です。


もう頭ん中 妊娠

の一文字に覆われ、なんだか心も弱ってるー。


15個の卵ちゃんのうち残りはどこに行っちゃったんだろー。

4つだけってやっぱわたしとよっぴー合わないのかなぁー。

とか昨日はいろいろ考えちゃいました。


昨日は||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||で凹凹に凹んだ1日でした。



ですがもうなるようになるです!

胚移植は明日月曜日の予定。

そこから2週間後妊娠検査です。

めちゃめちゃ緊張してますが、また次もがんばればいいや。

とりあえず受精してくれた受精卵達をこのお腹にお迎えに行ってきます。

マミーがもうすぐ行くからねぇぇーo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!



oh 針がさらに太くなったΣ(|||▽||| )


そして昨日からまたもやお注射始まりました。

黄体ホルモン注射らしいです、子宮をふかふかベッドにして

着床しやすくするらしい。

そして妊娠したらこれが12週間続くとのこと。

まだまだ険しい道のりは続きますがこれでBABY迎えられるなら

嬉しい注射に変わりますね。


はーどきどき、移植後の生活はどのようにするのがお薦めですか?

どなたかご存知の方教えてくださーい。


では明日行ってきますね!
前向き前向き、ポジティブポジティブ、、、、唱えながら行くぞ!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
September 18, 2005

涙の採卵  

テーマ:不妊

9月16日12時半に予定通り病院へ


待合室で10分ほど待ち着替える部屋へ

今日の今日まで全身麻酔とは知らずに急に緊張してくる。

が、なぜかよっぴーがそれ以上に緊張。

病院に着いて20分の間に4回も5回もトイレへ。


へ?あんたは怖くないでしょー。麻酔されて大また広げるのは私なんだからー

しかも寝てる間にだよぉ。

君は個室でエッチビデオみるのにさぁ、、、、、

でも何気に実感わいてるんだなとちょっと微笑ましかったよ(笑)


a こんな格好に着替えます。(まだ余裕)


Dr.がやってきて最終確認。

”実際見てみないとわからないけど約5個から11個取れます”

”えーまたそんな幅の広い想定、、、、不安になるジャーン”


そして麻酔科の先生と挨拶&質問

いくつかの質問をされるのですが、なぜかいつもは私にまかせっきりのよっぴーが

がんがん答えてる。

しかも私より先に返事してる、こんなの今までありえないのに、、、、

よっぴーかなり緊張(笑)

そして採卵室へ、点滴を付けられナースさん達と話をしてたのは覚えてたのですが

気が付いたら終わってました。


jg 産卵後のかわいそうなきよっぺ(完全ノックアウト)


部屋も移動しててナースさん達の呼び声で目が覚めると(上の写真な感じ)


”はぁぁ~、ふぇぇ~、何これ、あ”ぁぁ、うぎゃー”


激痛が走り体が動かせませんでした。

意識モウロウ、よっぴーが横で手を握ってくれてました。

先生から


”9個取れたよ”

と言われひとまずホッ。
でも痛い、痛すぎる。


”薬くれー、痛み止め飲ませてぇ、打ってぇ”


ほぼ半狂乱、でも8時間以上何も食べてないので食べてからじゃないと

飲めない&さすがの私もNOー食欲。
今朝はお腹がすく事を懸念して早朝4時にどっかりご飯を食べた私もさすがに無理。

起き上がるのもままならずどうにかこうにか3時間後ようやく帰宅。

でもよっぴーはすぐ会社に戻らなくてはいけず一人でベッドへ横になる。

痛いのと今日の採卵と妊娠への不安が一気にこみ上げてきて思わずシアトルへ来て

一番の友達とずんこに泣きながら電話。


なぜかずんこは笑ってた、、、、、どうしてよ?お姉ちゃんが痛がってるのに

シアトルに来て一番のお友達Rさん。

5つ年上の3人の男の子のお母さん、治療の事もいつも心配してくれます。

採卵日もわざわざ家まで

”採卵後は痛いって聞いたから夜はゆっくりね、そしてお花でも見て気持を休めてね”

と言っておでんとお花と実家から荷物が届いたのと言っておすそわけを持ってきてくれました。





hn


こういう時こんな優しさ心に染みます。そしてブログでも皆さんに励まされ応援され
とても励まされてます。

どうも有り難う、よい結果を報告できるといいです。

そして多くの不妊で悩まれてる方に勇気を与えられたらいいのにな。


今日土曜日にいくつ受精できたか連絡来ます。

あー緊張、でも第2ステップまでクリア、残るは受精と着床残すのみ。
どうか最後まで応援くださいね、みなさんに支えられてます。

今日も寝たきり、がんばれよっぴー!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。