春夏新作~♪ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*

GWも終わりましたね

お友達のみなさんはお出掛け楽しめましたか

私はお家でのんびり

主人は何時もの如く朝早くから釣りに出掛けて行くので

朝もゆっくり一人のんびり過ごしていました

こんな時もペコが居なくて本当寂しいですが汗

息子達もGW仕事らしく

お嫁さんも自分の予定有りで来れ無くて

仕方ないよね仕事なんだから

 

 

 

私のスマホもう随分前から調子が悪くて

突然電源が切れてしまいもう駄目か~

と思ってたらまた暫くして電源が入ったり

もう寿命かなと思ったので機種変して来たけど

スマホ変わったら使い勝手が悪い・・・汗

アナログな私はショップの人にも色んな事聞いたりして

時間は掛かってたけども・・・

どうも店員さん愛想が悪いし親切じゃない

最後には違う店員さんに変わる始末

幾ら私が理解力が無いと言えどどう思いますか?

(多分自分の知り合いが来たから変わったんだと思う、私に掛かってる時に知り合いか知らないけど手を振ってたから)

私頭に来たので変わった店員さんに愛想の悪い子やね!

あんな親切でない人今まで初めてやわ!

なんて言ってしまったけど

変わった子はとても親切で以前にも調子が悪い時に見て貰ったのがその子でした。

色々教えて貰って帰って来ました。

その子が親切だったので怒りは少し治まったけど

何だか気持ちが晴れません

使いこなせない自分にも苛立ってますショボーン

 

まあ経緯はともかく使いこなせるまで大変です・・・ガーン

 

失礼しましたこんな事書いて・・・ショボーン

 

 

 

 

それでは新作ですご覧下さいね

 

 

NEW☆レースがキュートなワンピース

 

 

 

 

 

 

身頃はニット素材

アームとネックにストレッチレースをあしらっています

コットン素材のスカートにギンガムチェックのポケットを付けかわいく仕上げました。

 

綿100%伸縮素材

 

 

 

NEW☆お花柄のかわいいスモックワンピ

 

 

 

コットン素材のピンクのお花柄がとってもかわいい生地です

お袖と裾はコットンレースで好

軽くてふんわりゆるーくかわいく着て貰えると思います

 

コットン素材

伸縮無し

 

如何でしょうか(*v.v)。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーダー承っていますm(_ _ )m 
メールフォームからか直接メールアドレスに

ご質問等も

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m

 

オーダーのお洋服は☆印でリンクしています→     

その他にブログテーマのオーダー服か新作から

恐れ入りますがお探し下さいませ

 

尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので
ご容赦下さいませm(_ _ )m 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramはじめました初心者マーク

 

 

 

ペタしてね