今日で百箇日 | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

今日でペコが天国に逝ってしまって百箇日

 

ぺこちゃんそっちでも元気に食いしん坊さんしてるかな(*⌒∇⌒*)

お父さんお母さんも元気やよ~

時々はペコを思い出しては泣いたりペコの話をしては泣いたり

えっ!泣いてばっかり?じゃないよ

笑って食いしん坊ペコの事の思い出を話して笑ってるよ

 

でもねペコちゃん

なんだかね昨日も一昨日も

ペコのお洋服の整理をしていたら

折角ペコの為に作ったお洋服

もう着て貰えないんや!って思ったら涙が溢れてしまって・・・汗

 

 

ペコちゃん百箇日長かった・・・

 

お母さんはお友達皆に励まされ今日まで頑張れたよ

前を向いて歩けるようになったのも

元気を取り戻せるようになったのも

こんな後ろ向きな事ばっかり書いてるのに

お付き合いしてくれたお友達のお蔭

お母さんに優しく手を差伸べてくれるお友達の温かさを感じながら

ぽっかり空いた心の穴を埋めて行けてる

本当に有り難いよ、感謝の気持ちで一杯

 

 

 

そんなお友達が出来たのもペコちゃんのお蔭やね

ペコちゃんありがとうね

 

 

ワンコおかあさん~優しいお友達に支えて貰って安心してるから

ペコもお空からお父さんお母さんの事見守ってるね

大丈夫やからお母さん頑張ってね

お友達のみなさんこんなおかあさんの事

ペコの分までこれからも宜しくお願いしますワンコ

ペコはこれからも時々出演させて貰うからこれからも宜しくですワンコ

 

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramはじめました初心者マーク

 

 

 

ペタしてね