四十九日 | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

今日でペコの姿が見れなくなって四十九日になります

 

 

 

 

 

ちこさんからかわいいバルーンアレンジメントを頂戴しました

真ん中のお星様のバルーンが星になったペコで

わたしの心を照らし続けてくれているらしいです^^

ペコは幸せだね!

 

ちこさんお心遣い有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

ペコの居なくなってからの我が家は

なんとも寂しくてガランとしています

買い物から帰って来ても向かえにも来てくれません

灯りも無く・・寒くて氷の様な我が家です。゚(T^T)゚。

 

 

ペコちゃんおかあさん頑張ってるよ!

お母さんのこと心配してくれるお友達さんに沢山励まして貰って

少しずつ々・・・元気に

 

 

 

そして毎日空を見上げては

今頃はおばあちゃんにかわいがって貰ってるか!?

元気で遊んでるか!?

って声掛けてるよ!

ペコ聞こえる?

空を見上げてペコに声を掛けてると又元気になって来るよ

ペコが見てくれてるんやって思えるから

ペコ!おかあさん少しは前に進めてるよね

ペコも心配やもんね

 

 

 

 

 

これはペコが最後に頑張ってくれたモデルちゃんの時の写真やね

最後までモデル頑張ってくれてありがとう

ペコはお母さんの最高のパートナーでした

ペコが居てくれたからお母さんはお洋服を楽しく作ることが出来たんよね

そしてペコのおかげで素敵なお友達が沢山出来て

可愛いお友達ちゃんにも沢山お洋服を作らせて貰えて

ペコに感謝やね  「ありがとうペコ」

 

ペコを思い出しては又涙が溢れて来てしまってるけど

まだまだ駄目なおかあさんやけど

今日だけは四十九日で許してねペコ

 

 

ペコちゃん

おかあさんがそっちに行くまでのお別れ

それまでお母さん精一杯頑張るね

だから待っててね

何時か再会できる日まで

 

 

 

最後までご覧頂きまして有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

ペタしてね