怖かった | 阿弥と鸞 時々 わたし。

阿弥と鸞 時々 わたし。

柴犬あみちゃんとらんちゃん、私の日常を気ままに書いた日記ですヾ(*'-'*)
食べること大好き♪ぐーたら主婦の私、ちょっぴりビビリで神経質な姉あみ、
突如仲間入りした天真爛漫のらん。と、息子(あと、男子が2名)
毎日がHAPPY♥

鸞ちゃん誤飲で先週入院してました。

誤飲はキシリトールタブレット…

私がトイレに行っている間に息子が棚によじ登り、タブレットを全部鸞に食べさせた模様

実にキシリトール中毒の6倍の量。

すぐに病院へ連れて行き処置をしてもらったので幸い後遺症もありません。

それにしてもあの時は生きた心地がしなかった…

息子に言い聞かせるのはまだ難しいので、とりあえず犬が食べたら危険なものは絶対手の届かない所へ隠しました。

息子は「らんちゃん、ラムネだめね」と呟いてはいますが…わかったのかわかってないのか(^_^;)

ちなみに阿弥はそんな心配はありません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/845876.gif}

{4C33D9E3-34D7-4F01-A87B-417B45996ED4}
肉食系女子ですから(笑)