毎週日曜日に更新しておりますこのブログも、今年最後の日曜日でございます。(*^^*)

あ~、でも、来年一番最初から、日曜日だけど、ブログは更新出来るかな~。(^-^;

 

相変わらず、編みぐるみちゃん(。・ω・。)ノ♡ なさくらパパ。

 

パパの籠の上で、ひとりで遊んでるピコくん。

 

今日は、ナノお姉ちゃんのご機嫌伺いに忙しいアトくん。

 

横からも攻めてたよ~。

 

ナノちゃん、怒ってたし。(笑)

 

ナノちゃん、毛引き治らないけど、卵は産みませんでした~。よかったよかった。

 

パパにご飯もらいにいったり、

 

弟たちを上から眺めたりしていました。

 

今年一年、ブログを見に来てくださって、ありがとうございました。

おかげ様で、みんな元気に一年を過ごせましたよ~。

来年もよろしくお願いいたします。m(__)m