だんだん、朝晩が寒くなってきました~って、もう、12月で、

もう少しで今年も終わりですよ……。(;´∀`)

 

男の子の遊び時間しか写真を撮ってなかったので、ナノちゃんの写真がありませんでした。(-_-;)

 

さくらくんだけ、特別にひとりで遊ぶ時間を設けました。

でも、遊び足りないのか、クルクル怒ってるけど。(^-^;

 

左:アト 右:ピコ 写真を撮ろうと近寄ると、逃げまくる。(笑)

なので、向こうがわに飛ぼうと考えてるふたり。

 

写真を撮ってると、さくらくんが、久々に近寄ってきました。

 

久々のあっぷっぷ。

実は、なんでナノちゃんがお外出てないの?という抗議の顔だったのですけどね。(笑)