5/11 PM2:00 インコたちのいる部屋の温度が28℃もあります~。
暑い。いきなり。

なんか、カタカタ音がするな~と思ったら、さくらが一生懸命水浴びしてました…。(笑)



入れ物小さいのに、頑張って入ろうとしています。
今換羽で気持ち悪いのかもしれないし、暑いからかもね。



水色の羽は、なぜ濡れると、灰色になるんだろーなー。



昼間は、同じミラーブランコに乗ってる、ナノちゃんとのんのん。
でも、仲良く乗ってるわけでもなくて、ときどき小競り合いをしています。(^-^;



ピコちゃんとアトちゃんは、いつも、比較的仲良しで、籠の中にいるときは、べったりなんだけど、外に出ると、別行動も多いです。

こまちの写真はこちらにあります。(*^.^*)
毛引きは治らないけど、高齢だけど、元気にしてまーす。