きよちゃんの日常生活

日常生活や大好きなスマの事・孫ちゃんの事
色々書いちゃいます


NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
晩酌に飲んでます
日頃家飲みしないきよちゃん
なので少し飲んだだけでも眠くなる
お仕事のお疲れもあるんだろうけど
爆睡しますアハハ
甘いタイプが大好きなので
また買ってこよう🎵




Yちゃんありがとう
おいしーい・・です🍫
AD
いいね!した人

テーマ:
おはようございます
節分の豆まき  利用者さんと
一緒に
きよちゃんは あの!憎っくき 🐑親子を
退治👹せねば

そして北北西を向いて恵方巻を食べる
いいね!した人

テーマ:
こんなときだけ早いのね
ジャニーズネット名前消えてた
さっきまであったのに
00:00の瞬間に消したのかしら
ホント嫌な事務所だわサッ
いいね!した人

テーマ:
カナヘイハートhappybirthdayカナヘイハート
慎吾ちゃん
あの慎吾ちゃんが40歳ですか
もう慎吾ちゃんなんて呼んでる場合じゃないね

でも..きよちゃんにとっては
いつまでも 可愛い慎吾ちゃんなの
あどけない顔がいつの間にか
頼りがいのある青年になって
いつも中居くんの背中をみて
成長した慎吾ちゃん

素敵な男性になりましたね
これからもお兄ちゃんを助けてね

慎吾ちゃんはやっぱり
笑顔が一番似合うと思う
素敵な1年になりますように

🎉おめでとう🎉
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。