ウィルコン にお願いして
道路用の路盤材、埋戻し材等に再利用されている
コンクリートの再生砕石を10t(1t/1300円)運搬してもらいました!

砂利トラが3分割に下ろしていってくれた山を
一輪車に積んでグチャグチャの地面に敷く


青空の下 この全身運動は好いぞぉ~(@^0^@)

だやいけど すげぇ良い運動になる♪






氷見から駆けつけてくれたガッキー♪
ランマープレートをかけてくれる(○^ω^○)



すげぇプレートの威力ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 

新設のパイプハウスの中にもRCを敷く













パイプハウスのなかにプレートをかけるガッキー



大きな窪みも良い感じに埋まってきました♪







お嬢様キャラのH野さんも剣先スコップやらプレートやら
土建業デビュー(笑) (-^〇^-) ハハハハ







午前中で道普請の目途がついたので
午後からは剪定の続き!

落葉しないクヌギの葉っぱがセピア色で秋っぽい。






小屋の裏側も断捨離! 整理整頓! 在庫管理!

ふぅ~ 今日も充実しました(o^-^o)
参加の皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。

次回より、いよいよネット掛けの準備です。

通常なら25日に翌月の勤務表が出るのですが
年度末のため、今月はまだ出ておらず
4月の予定が決められませぬ(^ェ^;)

決め次第、お知らせいたしますので
お手伝いくださいませ。