ダメダメな1日 | シンママナースの日常

シンママナースの日常

H27年10月15日に離婚しシングルマザーに、なりました。
娘は、令和3年11月に仙台にお嫁に行きました。
トイプードル2匹飼っています。
2022年4月18日に乳癌で、左胸全摘、腋窩リンパ節郭清術をしました。
6月6日からホルモン療法開始。
2022年8月末から娘家族と同居開始

朝、寝坊しました。

起きたら7時45分

すぐに同僚に寝坊したので遅刻して行きます。
とラインしたのですが、体が動かない。
だるくてだるくて…

またそのあと、朝の薬が効いてきたら午後から行きます。とライン。

なのに、体が全然動かなくて動く気力もなくて。

昨夜からパキシルCRを37.5mgに減らしたせい?

こんなすぐに減薬症状でる?

結局昼に職場に電話をして欠勤しました。

有休使うつもりですけどね。

ユーロジン2mgが効きすぎてる?

眠くて眠くて仕方ありません。

不眠症も辛いけど過眠もなんにも出来ない。

ダメダメな1日でした。

今日は早く寝ようと思っていたのに、昼寝し過ぎて全くねむくならないよ〜

明日は早起き出来るかな?

心療内科の先生に言われた事。

まだ維持期でなくて回復期だと。

仕事の事を考えるとイライラします。

だったら抗うつ剤で感情なくしたみたいにフラットの時の方が良かった。

頭の中、仕事の事だらけ。

仕事やめられたらきっとうつ病も治って
サッパリしそう。

うつ病がこんな病気だと自分がなってはじめて
辛さをわかりました。

ツライです。

早く治りたい。

おやすみなさい💤