ピッタリニャン♪ | キヨブログ

ピッタリニャン♪

キヨブログ-DVC00649.jpg

今日は午前中は天気がよかったですね♪けど、昼から土砂降りの雨が降ったり止んだりしましたね(>_<)



夜は気温が下がると思いますので、皆さん体調を崩されないように気をつけて下さいねf^_^;



今日は朝にものすごくムカつくことがありました!…あのクソジジィ(-_-)ほんとムカついたp(*`O´)/


朝のミーティングの時。明日朝早くお預かりワンコがいるのですが、今まで帰りに伝えたらよかったのに、今日は『明日早くくる人がいるんだから、なんで言わないんだ!』とか、『分かってることをなんで言わないんだ!』

と完璧に喧嘩腰で言ってきやがった!ボードに書いてるの見ながら言うから更に腹立った!見たら分かるのに、なんであんなに言われないといけないんだ!ムカついて感情を抑えるのが限界だった。


ミーティングが終わって、悔しくて涙が込み上げた。もうこんな仕事先辞めてやる!


一日美容だったから会わなくてすんでよかった。けど、今でもイライラはおさまらず。



帰ってきて、『バクマン。』を観ました♪最高と秋人は連載が始まったが、順位が下がっていることに不安を感じていた。担当の港浦は大丈夫だと楽観的に言う。そんな担当に更に不安が。


で、連載会議で、仲間である福田さんと中井さんの二人が連載が始まる。打ち切りはなかったが、このままではいつ打ち切られるが分からない。


で、秋人はネームを書き直すと言い出した。息詰まっていた時、二人に連載の祝いの電話をした最高。二人は喜びながら話していて、最後に新妻さんが『面白いですよ。ジャックらしくなくて』と言ってきた。それを聞いて疑問に思っていた最高。


次の日。担当とネームの話をして、かなりもめたりはしたけど、今のままでいくことに。次も楽しみ♪


夜中は『灼眼のシャナⅢ』と『Fate/Zero』、『境界線上のホライゾン』、『ベン・トー』があります♪



写メはニャンコ姉さん♪ピッタリとくっついて寝ています♪