いない…。 | キヨブログ

いない…。

キヨブログ-DVC00605.jpg

今日も一日いい天気でしたね♪日差しが強くて暑かったですねf^_^;けど、ムシムシしてなかったから過ごしやすかった♪



夜は少し涼しくて過ごしやすくなりそうですね(^_^)



皆さん、前の記事に温かいコメントありがとうございますm(__)m今だにニャンコ姉さんは帰ってきてないです(T_T)前にも一度こういうことがあったのですが、今回は少し前から一匹で過ごすことが多かったということもあり心配です。早く帰ってきて…。



夜中『TIGER&BUNNY』は、ブルーローズの信じる心がすごいと思った。記憶操作されていた時も虎鉄を信じる気持ちが強かった。皆もそのおかげで信じれた。…けど、最悪な展開に!どうなる最終回!



『セイクリッドセブン』は、ルリちゃんが大変なことに!やっぱりあいつは最低。自分の欲望のために人を犠牲にする。ルリちゃんのことまで手にかけようとする。けど、アルマが助けてくれた!そして過去に二人は出会ってたことを思い出す。こちらも次は最終回!どうなる!





仕事は一日病院担当(-_-)そこまで忙しくなかったです。けど、時間が空いたらニャンコ姉さんのことを考える。



家に帰ってきて『青の祓魔師』を観ました♪オリジナルなので展開が分からない!そして最後はとんでもない展開!燐が倒れていて、雪男が…!どうなる!



写メはラッキー。ラッキーもニャンコ姉さんを探しています。