目が…。 | キヨブログ

目が…。

キヨブログ-110730_223454.jpg

今日も一日いい天気でしたね。気温も高くムシムシしていましたねf^_^;



夜は気温が少しでも下がって過ごしやすくなってほしいですね(>_<)





夜中、『荒川アンダーザブリッジ』と『TIGER&BUNNY』を観たのですが、実写版はなかなか難しいですね~。村長の小栗旬さん、すごいですね(笑)



タイバニは、バーナビーの両親の復讐相手が違った!?かなり混乱しているし(>_<)虎鉄も辞めると言えなくなってるし(+_+)





今日は病院担当(-.-;)一日忙しかった(+_+)しかもイライラすることがいっぱいありました(-_-)その中で、夕方、美容の担当だった人も帰ってきていて、ある声優さんファンの後輩が声優雑誌を持ってきていて、いろいろ話していたのですが、ある後輩が、



『声優ってブサイクなんだと思ってた。』





…ブチ切れていいですか?少し離れて一人で仕事していたのですが、かなりムカッとした。更に、その声優雑誌の表紙が水樹奈々さんだったのですが、



『水樹奈々ってそんなにすごいん?』



と別の人が言った(-_-)知らないのか?紅白にだって出てるんだぞ!なんか声優を小馬鹿にされた感じで嫌な気分でした(-.-;)





帰ってきて、『青の祓魔師』を観ました♪暴走していた燐を救ったのはしえみちゃんの優しい心。けどすぐに評議員に連れていかれた(>_<)で、ここでオリキャラ登場するし♪話も少しオリジナル入ってたし!どうなるのか(^_^)



気付いたらもう7月が終わりなのですねf^_^;



写メはニャンコ姉さん♪かなり目が恐いことにf^_^;その先にはラッキー…。