顔は見ないで~。 | キヨブログ

顔は見ないで~。

キヨブログ-110622_010653.jpg

今日は一日暑かったですね!日差しがよく出ていて汗ダラダラ(´Д`)



夜も寝苦しくなると思いますので、体調崩されないように気をつけて下さいね。



夜中『水曜どうでしょう』、結局疲れて寝てしまい、起きたらエンディングでした(T_T)今回はどんな感じだったのか。また赤福対決あったのかな?


しかも、お風呂入ったの明け方やし(>_<)で、また昼過ぎまでダラダラ寝てましたf^_^;



起きてから、家の買い物へ~。外とお店の寒暖差が激しい(+_+)


荷物置いてから、アニメイトに予約したDVDを取りに♪

で、『青の祓魔師』が売り切れていてビックリ!コミックもないし!人気がよく分かります♪



家に帰って、日が落ちるまで待ってから散歩へ♪相変わらず走ってましたf^_^;





健くん今日もブログ更新してくれましたね♪ブラマンの時の写メやかっぱの像とのツーショット(笑)



明日からまた仕事(-_-)もうなんか嫌です(-.-;)



写メはニャンコ姉さん♪顔は見られたくないみたいですf^_^;