かなりディープなミステリーツアーでした。。。うふ♪ | 日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

大田区池上にて漢方アロマサロン&日本初・布ナプキンアドバイザー養成講座®&布ナプキンとナチュラル雑貨のお店を主宰

誕生学の青木千景さん バラNew!コラボ講座【子宮と丹田】ミステリーツアーでした。




千景さんの心温まる「子宮」のお話。

誕生するまでの軌跡をを伺い、今ここに自分が存在する奇跡を再確認し、この場にご一緒する出愛いに感謝した瞬間でした。



温かい涙は、浄化の涙。

心もクリアーになりました。

千景さん、ありがとうございます。

誕生学ラブラブ素晴らしいですね。




千景さんのお話の後にバトンタッチして私が「丹田」から漢方のこと、「氣」エネルギーについてや、グランディングの重要性をお伝えさせて頂きました。








漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1342094493706.jpg

ミステリーツアーは、デリケートでオブラートで包まれいる世界の話。

この暗さが良い感じで・・・



皆さんのココでは言えない話をシェアしました。


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1342094539177.jpg

講座の後に、3名様ほど急いでお帰りになられたので、残りのメンバーで記念写真。

心を開放した皆さんのほっこり笑顔が・・・ス・テ・キキラキラ

漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1342094447511.jpg

今回は、妊婦さん2名、お子様連れのママさんのご参加。

命の尊さをひしひし感じました。



漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ

話が尽きることなく・・・

今秋、このメンバーで大人のミステリーお買い物ツアーをする事に!



「子宮と丹田」の講座も11月15日に第2弾します。

気になる方は、予定表にチェックお願いいたします。




ご感想をブログにてUPして頂きました。
ありがとうございます。


花aya*幸せな毎日を応援しますさん


花産後ビューティ記録帖


花ママの元気は骨盤から!ママ整体師、ベビーヨガ講師、大羽かなりさん




講座にご参加頂きました皆さま、ご縁をありがとうございました。

また、11月にその後のご報告を楽しみにお待ちしておりますね~~キラキラ




ペタしてね 漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ




大田区池上(池上駅徒歩3分)


妊婦妊婦さん、胎児べビ待ちさん(妊活中)

手作り布ナプキンで経血コントロール、愛される貴女に・・・


漢方アロマセラピーサロン

バラフェンネルバラ


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ



陰陽五行、氣血水、漢方、アロマを軸にしたホリスティックセラピー

バラfennel(フェンネル)

HP⇒http://fennel-love.com/index.html


バラ漢方アロマセラピスト・氣香師・kiyomiのプロフィール

http://fennel-love.com/concept.html#cat_01

※氣香師・・・氣(エネルギー)と香り(精油)を扱うプロフェショナルの名称です。


バラ漢方アロマセラピーとは・・・

http://fennel-love.com/menu_salon.html (←詳しくは~)
漢方(東洋医学・中医学)を軸にホリステックにお一人おひとりに合わせたセラピーでアプローチします。

心とカラダに必要な精油、漢方薬や養生法のご提案、スピリット(霊魂)な観点からのお話もさせて頂いております。


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-漢方アロマサロン











漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-漢方アロマフェンネル













視覚障害者の方も安心してお越しただけます。

病気療養中、終末ケアの患者様、ご家族様のケア、病院やご自宅に出張いたします。

お気軽にご相談くださいませ。

漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ


バラ心と体のエコ倶楽部詳細 ワークショップ!

気になる講座をクリックしてみてね!
漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ





キラキラ手作り布ナプキンを広めよう!講座


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ
漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ
漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ

バラ漢方アロマセラピーで体質チェック&経絡ハンドマッサージ講座

バラ漢方よもぎエコ布ライナー&お灸セルフケア講座


バラ写経とグランディング講座

キラキラコラボ講座

バラコラボセッション【色と香りの処方箋】


バラNew!コラボ講座【子宮と丹田】


バラ五感で感じるlive「自由と調和」

バイオリニスト穴澤×ギタリスト望月


心とカラダのエコ倶楽部予約・問合せフォーム

バラHPはコチラ↓
漢方アロマセラピーサロン「フェンネル」HP
バラ
漢方アロマセラピーメニュー

漢方アロマセラピー予約・問合せフォーム
バラ
セラピストスクール詳細


フェンネルセラピストスクール予約・問合せフォーム
バラ
ハッピーブランディング詳細


ハッピーブランディンング予約・問合せフォーム