「氣」の合う仲間と「氣」持ちの良い時間♪ | 日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

大田区池上にて漢方アロマサロン&日本初・布ナプキンアドバイザー養成講座®&布ナプキンとナチュラル雑貨のお店を主宰



大田区池上(池上駅徒歩3分)


妊婦妊婦さん、胎児べビ待ちさん(妊活)

全ての女性に優しい漢方アロマセラピーサロンラブラブ


太極図fennel(フェンネル)

HP⇒ばらhttp://fennel-love.com/index.html


氣香師kiyomiプロフィール

y’shttp://fennel-love.com/concept.html#cat_01
※氣香師・・・氣(エネルギー)と香り(精油)を扱うプロフェショナルの名称です。


フェンネル・セラピストスクール

妊婦http://fennel-love.com/menu_shool.html


葉漢方アロマセラピーとは・・・

http://fennel-love.com/menu_salon.html (←詳しくは~)
漢方(東洋医学・中医学)を軸にホリステックにお一人おひとりに合わせたセラピーでアプローチします。

心とカラダに必要な精油、漢方薬や養生法のご提案、スピリット(霊魂)な観点からのお話もさせて頂いております。

ばら*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:ばらばら*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:ばら

ばら*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:ばらばら*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:ばら



昨日は、サロンOFF日でした。



午前中は、ピラティスに~人間




数年前までは、アスリートのごとくクラシックバレエを週に20時間くらいしてた頃は、お腹も腹筋が割れていたのですが~あせる



今や・・・過去の栄光あせる

無駄なお肉さんが・・・ね。




久しぶりに怠けていた筋肉にカツを入れてきました。




自分のカラダ向き合う時間、心地良いですね~

これからは、時間を作って身体を鍛えたいなぁ~って想いました。



そして~



夕方から、まとりかりあさんの写真の個展に出掛けました。





まとりかりあさんには、数か月前にサロンの施術写真をお願いした時にご縁を紡いで頂きました。

まとりかあさんの写真は、独特な雰囲気で~大好きです。




今回個展にご一緒させて頂いた、女愉会の丸山伸予さんとhear tfullの榎本良枝さんにまとりかりあさんとの写真を撮って頂きました。



私・・・大きい方です(笑)


まとりかりあさん、小柄で~可愛いラブラブ




漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1335314123280.jpg


まとりかりあさんの写真に感化されて~

私も~

個展の様子をスマホで芸術的に写してみました~(笑)


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1335314390917.jpg


カフェの壁面がギャラリーになっています。



漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1335314270222.jpg



古き良き時代のカフェの佇まい。

とても心地良い「氣」の満ちた場所でした。



漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1335314570526.jpg



サイフォンでたてたコーヒーの香りがアロマセラピーと同じく脳に働きかけますね~ハート


癒されました。



漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1335314773331.jpg



まとりかりあさん。。。

素敵な時間をありがとうございました。







個展を後に~

ご一緒しました、伸予さんと良枝さんと~

ディナーへらぶ2




ディナーと言いながら~


鶏肉料理の居酒屋さん?



若いお兄さんに~店先で声をかけられて~

何だか感じ良かったので~




ひらめき電球直感で~





そのお店に~




店内には、若い男女の店員さんが数名。



店内は、普通なのですが~

おもてなし・・・ホスピタリティー精神が素晴らしく!



合格合格合格合格合格

感激でした。

氣持ちの良い氣が漂っている。



おもてなしの心、ガッツリ私のツボにハマったのでした。




どんな時も学びがいっぱい好

感謝です。。。



なのに~

お店の名前も忘れたあせる





昨日も素敵な時間でした。

ご一緒くださった伸予さん、良枝さん楽しい時間を共有、ありがとうございました。





愛と感謝を込めて~


ペタしてね





ばら*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:ばらばら*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:ばら
ばら*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:ばらばら*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:ばら


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-漢方アロマサロン












HPはコチラ↓


漢方アロマセラピーサロン「フェンネル」HP


薔薇漢方アロマセラピーメニュー
漢方アロマセラピー予約・問合せフォーム


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-漢方アロマフェンネル













視覚障害者の方も安心してお越しただけます。

病気療養中、終末ケアの患者様、ご家族様のケア、病院やご自宅に出張いたします。

お気軽にご相談くださいませ。


薔薇心と体のエコ倶楽部詳細 ワークショップ!


ベル良出張版!「手づくりナプキン広めよう!講座」


キラキラ手作り布ナプキンを広めよう!講座


ぐぅ~。漢方アロマセラピーで体質チェック&経絡ハンドマッサージ講座


ミント漢方よもぎエコ布ライナー&お灸セルフケア講座


y’s写経とグランディング講座



ベル~人気講座がたくさんです合格



漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ

漢方アロマ香水作りキラキラ

漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-漢方アロマ




心とカラダのエコ倶楽部予約・問合せフォーム

薔薇セラピストスクール詳細
フェンネルセラピストスクール予約・問合せフォーム

薔薇ハッピーブランディング詳細
ハッピーブランディンング予約・問合せフォーム