Happy birthday~♪ | 日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

大田区池上にて漢方アロマサロン&日本初・布ナプキンアドバイザー養成講座®&布ナプキンとナチュラル雑貨のお店を主宰

夕方から、長女と川崎ラゾーナへ~ラブラブ





今日は、娘ちゃんの~ねビックリマーク





ケーキ22歳のお誕生日なのですはぁと





そんな訳で、たまたまお仕事お休みの娘ちゃんとプレゼントプレゼントを買いに出かけて来ました花





今夜は、二人の夕食だったので、三尺三寸でディナービュッフェを楽しみ~





漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-100716_1919~01.jpg





漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-100716_1919~02.jpg



乾杯を交わして~ラブラブ





「あぁ~~音譜22歳になったのね~」なんて母の喜びに浸っております笑





我が娘、kiyomiの自慢でもありますラブラブ





ほんと~に、心の優しい素敵な女性になったなぁ~ってね合格





今夜は、娘ちゃんのお誕生日なので~自慢話も笑って聞いてやって下さいませごめんなさい





親にとって、子供は、いつまでも可愛いものですね~






漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-100716_2020~01.jpg



至福のひと時を過ごせた事に感謝いたしますラブラブ






ちなみに、娘ちゃんは~パパ似笑






娘が生まれる時に神様に・・・「どうか、目の大きな女の子を授けて下さい」ってお願いしたの祈






神様は、kiyomiの願いをカナえてくれた・・・





だから、カナちゃんって言うんだ~笑





親バカなkiyomiをお許し下さいあせる






ペタしてね