☆素敵な予感★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日も笑顔咲く1日の予感ニコニコ音符音符





笑顔がまた笑顔を呼び
一つ二つと笑顔の連鎖ニコニコキラキラキラキラ





気が付けば幸せでいっぱいニコニコクローバー





なんて1日になりそうだニコニコパー





笑顔でいられる
人の笑顔がみれる





当たり前のようで
実はなかなか心から笑えるなんて
そうは無いと思うニコニコ!!





だから人の笑顔は
とっても大切ニコニコキラキラキラキラ





笑顔に気付ければ
笑顔になれるニコニコ音符音符





さぁ~今日もフルレッスンに
稽古等々顔晴るぞニコニコ!!





そういえば最近すっかり
料理するのが
普通になってきたから
そろそろビックリするような
創作料理も作りたいなニコニコパー





なんか面白いアイデア
降ってこないかなぁ~ニコニコキラキラ