☆笑顔咲く1日が終了(^^)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

“ひびきの中で”は
沢山の歓声と拍手に包まれ
無事に幕を下ろしましたニコニコキラキラキラキラ





改めまして、、
お越し頂きました皆さま
本当にありがとうございました!!





全てのステージを
袖から観ていましたが、、
本当にどの演奏も
抜群に良かったですニコニコ音符





当たり前ですが
一つして同じものはなく
それぞれの個性が光輝きながらも
チームワークの良さ
仲間を思いやる気持ちが
どのチームにも溢れていて、、
最終的にはみんなの気持ちが
全て一つになった
本当に素晴らしい
公演だったと思うニコニコキラキラキラキラ





こんな素敵な仲間と
ともに舞台を創れて
とても幸せですニコニコクローバー





出演者の皆さま
スタッフの皆さま
本当にありがとうございました!!





京正クラス

ミルクムナリのみんなニコニコパー


ワークショップからの参加で
仲間との息の合わせ方や
練習回数も少なく
大変だったと思うけど、、
本当に気迫の伝わる素晴らしい
演舞でしたニコニコ音符
お疲れさまでしたニコニコキラキラキラキラ





523クラスのみんなニコニコパー


曲を渡してから
とっても少ない期間の中で
これまでの演奏ができるなんて
本当に凄いと思いますニコニコパー

リハーサルからの本番の中で
新たなみんなの強さとかを知れ
色々な意味で嬉しかったですニコニコ
お疲れさまでしたニコニコキラキラキラキラ





313クラスのみんなニコニコパー


今回の経験で本当に
クラスの成長を感じましたニコニコ音符
少しずつ技術や
気持ちが積み重なり
ちゃんとその事が表現として
現われていき、、
今日の本番では今まで1番の
演奏だっと思いますニコニコグッド!
お疲れさまでしたニコニコキラキラキラキラ





次は発表会ニコニコ!!!!





みんな引き続き顔晴ろうねニコニコグッド!





さぁ~積み降ろしも終わり
急いで帰宅ニコニコキラキラキラキラ





お腹空いたーニコニコパー(笑)