☆ブルースカイ★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

東京ドーム『ふるさと祭り』
無限ステージは
無事に全て終了しましたニコニコキラキラキラキラ





ご来場頂きご覧頂きました皆さま
本当にありがとうございましたニコニコ





沢山声を掛けて頂け
とっても嬉しかったですニコニコクローバー





是非これからも
よろしくお願いしますニコニコ音符





そしてチーム無限の皆さん
本当にありがとうございました!!





&お疲れさまでしたニコニコキラキラキラキラ





とてもまとまりのある演奏で
一緒に演奏しながら感動でしたキラキラ





何よりみんなの気持ちが
嬉しかったニコニコクローバー





これまでの努力に
演奏時の集中力や
気持ちの持ち方……





なかなかない素晴らしい
演奏だったと思うニコニコキラキラ





これもまたこのメンバーだから
創れたものだと思うからこそ
1人1人に


ありがとうニコニコクローバー


と送りたい!!





次のチーム無限も
みんなの力を貸して下さいねニコニコグッド!





(おぉ…武者震いが……(笑))





さぁ~次のステージに向かって
レッツゴーアップニコニコグー





今日はこの雲一つない
ブルースカイの下で
稽古三昧の1日ニコニコ!!





ってかこの空に真っ白な雪……





どうもかき氷が頭に浮かぶニコニコパー





子ども頃からかき氷といえば
ブルーハワイかレモンだった
京正には……





かき氷にしか見えないぜぇー





……………
でも絶対食べちゃいけないよニコニコ!!





言われなくても食べないねニコニコ(笑)





さぁ~今日も行ってきますニコニコチョキ