オフは受講生タイム!! | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

本日、受講生としてのお勉強でした!
 
Dr、春田先生のここナビの再受講生でした♪
 
もともとは仕事だったのですが
大雪かもで変更があり参加できました~キラキラ
 
心に色があるとしたら、、
 
日々色は変わるかもしれませんが
何となくその意味がわかると
自分自身も楽になるのかなと!
 
image1.JPG
 
でも、自分のことはなかなかわかりませんね!
受講生になることで
学ぶ楽しさ、どのくらいのことを伝えるといいのかなども
確認しながら・・
 
春田先生はお医者様でもあるので
実例もなるほどなるほどと・・
 
忙しい時代ですから
色の力で少しでもリフレッシュできるといいな~!
 
私は頭が疲れていたみたいでそれによる肩こり!
参加されていました本歯科医院の森本先生より
呼吸法を教えていただきました!
 
自分の体のことを知ることはとても大切ですねまじかるクラウン
 
一緒にお勉強している仲間とも久々の再会でした。
またの再会と学びを大切にのオフタイムでした♪