色と言葉のプレゼント♪ポコアポコ~ | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

今日も楽しい講座を開講させていただきました♪

 

ポコアポコパステルアートセラピスト講座☆

ポコアポコは一歩づつという意味、、

 

素敵なカードで言葉と色のプレゼントまじかるクラウン

 

○○さんにぴったりな言葉もかかれたカードは??

とか、

皆さん、相手の方を想い選び中♪

image1.JPG

 

ココロのお掃除タイム↑

 

まずはデドックス。

 

image1.JPG

気づかないうちにたまっていた

ものを色ではきだしていただいております!

 

吐き出したら綺麗な色をとりいれましょう☆☆

 

image2.JPG

 

まずはご自身と向き合っていただいたり

想いを口にしていただくことも大切にしておりますまじかるクラウン

 

気が付かないうちにため込んでいるストレスも

かたちやおもさで視覚でも確認できるので

なかなか面白くもあります。

 

この講座は

ポコアポコインストラクター養成講座受講生対象講座になり

リクエストにて開講させております。

 

ご希望される方は

お手数ですが第③希望日まで記入いただき

こちらからお願いいたします!