★新年おめでとうございます!★ | 言葉と色で輝く人生をデザイン★          

言葉と色で輝く人生をデザイン★          

大阪心斎橋エレガントスタイルお稽古&スクールサロン♪

新年明けましておめでとうございます!

Blogをご覧下さっている皆様、本年もどうぞ宜しく御願い致します!

昨年はかなりの断捨離とともに本当に大切にしているものを再確認したり、
好きなものにだけ囲まれて生活することなど2015年に必要なものを準備する
時間だったように思います!

2015年は心地よく、そして穏やかに明けました。
今年はどんな出会いがあるのかも楽しみです。

image1.JPG

おせちは洋風おせちで♪
パテなども入っていていつもと違うおせちを家族で楽しみました!image3.JPG
お正月のお花はをメインにエレガントに仕上げてくださいねという
わがままオーダーにこたえていただき素敵に仕上がってきました♥


image2.JPG
穏やかで優しい新年を迎えました!

改めまして本年も宜しくお願いします。

今年は新しい展開も作っていきたいな~と

どんな方と新しい出会いがあるか楽しみです魔法のステッキ