ライブ♪ | 清久レイア オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ♪

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ


日曜日はニコはちライブがありましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


来てくれたみんなありがとう♪


今回のニコはちは2公演ともメンバー変わらへんかったよー( ´ ▽ ` )ノ


あとあとあと、5期生皆揃いました♪


最近定期ライブしてて5期生揃わなかったら寂しかったんですよ(°_°)


また当分揃いはないけど次までまた楽しみにしとこっと( ´ ▽ ` )ノ


一部は久しぶりに

5期生でドーナツの向こう側を歌ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))


前に踊った時はセリフがグダグダになったけど


今回は成功しました( ´ ▽ ` )ノ


2部は5期生でソロ対決でした!


佳蓮が70億分の1を歌ったよ♪


可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))



今回のライブは久しぶりに歌った曲もあってドキドキしたライブでしたー( ´ ▽ ` )ノ



明日は渋はちライブ(°_°)


あー緊張(°_°)


緊張するけど皆さん楽しみましょ!


みんなでマウントレーニア集合だー笑


と言うことで明日のライブの練習しよっと( ´ ▽ ` )ノ


では明日もガンバレイア(^○^)