ありがとうございます(^O^) | 清久レイア オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございます(^O^)

こんばんわー(^O^)


リリースイベントが終わりました!



来てくれた皆さんありがとうございます!



今回のリリースイベント


楽しかったです♡


最後のラクーアで行われた

NEOとの合同イベント(^O^)


めっちゃ沢山のファン様がいて


ほんまにびっくりしました(^O^)


今回のリリースイベントは


寒い日がめっちゃあったのに


来てくれた皆さんありがとうございます(^O^)


そして、レイアコールありがとう♥



ほんまに嬉しかったです♥


レイアコール聞くと頑張れる♡


今日は渋はちライブがありました♡


来てくれた皆さんありがとうございます



レイアコールに、レイアTシャツ



本当にありがとうございます



今日は、前回の渋はちライブに引き続き80年代のアイドルソングをカバーして歌いましたー(^O^)


皆さん知ってる曲ありましたか?



私は今日で


森高千里さんの、、、夜の煙突


が好きになりました♡




あっ、

そういえば合唱コンクールの


結果伝えるの忘れてた(^O^)



今回は、、、


銀賞でした(´・_・`)


金賞じゃないのは

悔しかったけど


六組の中、二位はすごいと思ったのでうれしいです♥


応援してくれてたみんなありがとう♥



最近は色々あるなー


てかてかてか、


最近、あみみさんがすんごい


おしゃべりしてくださいます♥



本当に楽屋たのしぃー♥


あみみさんとばっかり喋ってる♥


みなさん最近楽しかった事なんですか!?

コメントよろしくお願いします!



では明日もガンバレイア♥


清久レイア オフィシャルブログ Powered by Ameba