雨ふり。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



梅雨明け
した
のに、、

なんだか

ずーっと
ふります。もぐもぐ

今朝
だいじょぶとおもい
雨靴はかないででたら
ざーざーでしたん傘
コンバースがぬれてしもた、、、


元気に
スイカを食べた
かぼちゃんをスイカハロウィン

ショートへ
おくりだし
お買い物へ。
傘の骨がおれちゃったので
さがしにいったけど
すきなのがないので
ネットで買うことにしました〜PC

傘。
じぶんで買うのは
何年ぶり⁇
カバコが誕生日の度にプレゼント
してくれるので
ここのとこ買ったことがないんよ。。
ほぼまいにち
つかう
傘。。

晴雨兼用で
なきゃダメ。
沖縄は日差しがつよくて
いきなり
雨ふるからねん。。
そして
きーちゃん
よく歩くから〜
折りたたみもすきでないの。


夕方
ちょい小腹がすいたので

まえから
やってみたかった
ピーナツバターとバナナの
ホットサンドつくってみた。
カリカリベーコンもサンドしますっ爆笑
なかなか
いけましたよっ。食パンバナナ

しかし
高カロリー。炎