女子ランチ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



友人
パルコのうちの近くは

まだまだ
あいてる飲食店が
少ない。


まえに
いったモカくん(犬)ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
のいるカフェへ〜
カバコと三人女子ランチぃ。ナイフとフォーク
ひよこ豆フムスとひよこ豆コロッケに
ちいさなタンドリーチキン
グリーンスムージーがついてました〜

二時間半くらい
おしゃべりしたよ〜

モカくんは
コロナ期間に太ったようで
ダイエットちゅ。
おやつの胡瓜までまだ時間があります。
なにかくれないかと
きーちゃんの膝に首をのせてきますっもぐもぐ

カバコが
気を抜いたその瞬間っ
バナナ味のスムージーの
グラスのふちをぺろりんハッ
カバコびっくり〜ポーン

モカくん
ロングヘアのきれいな
お姉さんの膝にごろん。。
若い子がいいのねん
パルコのジェラシーをかっていました〜ハートブレイク


カバコは
ニコアンドで買ったツモリチサト
ワンピを着てきましたー
なかなか可愛いハート
柄ちがいで二枚も衝動買いっ!
ヤンバルクイナ?のような鳥のイラストで
結構派手でっすー。

きーちゃんも
ユニクロで買った
アナスイのワンピを着ていきましたー
ブルーと紫色で迷い
いつも着ない色にしてみたの。
もお
おばちゃんだからー
明るい色
着なきゃ
ね。。



うちに
かえると洗濯ものがとりこまれ
たたんでありました〜
てっちゃんが夜勤のため
中抜けで休憩にきたようです。
かぼちゃんとも
すこしずーつ
ちかづいております。。

ベジランチは
ちいと足りなかったので
夕方ひとりで
冷麺をたべました。ラーメン