貝のお口。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



かぼちゃんっ

あけてっハッ


そんな
閉じてちゃ
はいらんで〜もぐもぐもやもや


テーブルに
つけたとき
山のほうれん草に
手を出していたから、、、ハロウィン

食欲
まったくないでもないがぁ〜タラー

なにせ
やる気なし子。。

お口は
貝つ歯


下の歯が
すくなくなってるから
噛みちぎるのがむりぃ〜
あと
だるい〜
手はおひざ〜
首も上向き、、
あーー。もぐもぐ

きーちゃんも
食事がたのしくないの。

かぼちゃん
うんぴも
一週間でてないしー。
ほとんどうごかないからなぁ〜

ほうれん草を
ぐいぐいおしこみまっす。


あと
てっちゃんもまた
貝になり
来ないし
かぼちゃんもたべないので
冷蔵庫がいっぱいぃ〜アセアセ
おかあさんは
つかれましたー
冷めちゃった
コーヒー
いれなおし
ココロ
いれなおし。。