やられたー。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



かぼちゃんっ

トイレいく
よっニコ

いやーーぁ
噛みつくよーハロウィン


すっごい
チカラで応戦してきまっすタラー

あしがいたいのー
ガギつハッハロウィン

う。
うでを
やられたー
爪このまえ切ったんだけどな。。もぐもぐ


ほら。
かぼちゃんが
引っ掻いたとこ
いたいよっムカムカ

2回ほどみせたら。。

なんねハッ
きーちゃんはっ
100回もいってからつハロウィン
きーちゃんの顔
鬼みたいよつハッ

あんたの顔も
コワイよっ
目が三角なってるよっムキー

なんでこんな
ひどいことするかね
ねえちゃんは!
きーちゃんのバカヤロー!ハロウィン

はっさ
あんたのために
おしりも洗ってるのにっ!
アホ
おまえなんか
死んじまえっびっくり

きーちゃんの
バカヤロー
バカヤロー。ハロウィン

きょうだいゲンカは
つづくのであった。。もやもや

注:はじめて読む方へ。
     きーちゃんとかぼちゃんは姉妹では
     ありませーん。
     認知症になったかぼちゃんは
     じぶんの娘のことを姉だと思っています
     きーちゃんはかぼちゃんのことを妹として
     かわいがっておりんす。。タラー