まだぁ〜。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きーちゃん
まだぁ〜ハロウィン


まだねえーハロウィン

かぼちゃん
いつもの
診察

まちきれません。。


主治医は
30人まちっハッ

1時間で
10人としてぇ

3時間だな。もぐもぐ


ほかの
センセでも
いーですかあーニコ

状態
かわらないんでー。


ほかのセンセに
してもらいましたん。
5人まちで
すぐ

よばれましたん。

はーーー

ほんとは
2か月にいっぺん
なんだけどぉ

けっこう
ズルして
4か月とか経ってるしー

喘息発作もないし。
いつも肺の音も
いいですねといわれる。

喘息の予防吸入薬と
おまけのやうな
ひと月に1回のむ骨粗鬆症のくすり
だけっウインク


こんなに
くすりのんでない老人
いないとおもう。
コレも
きーちゃん的には
ナシでもいいのでは。。。

ただ。

介護認定のとき

主治医が
必要なため
キープしてるだけなのだー。

あははタラー

それでも
くすりもらうまで
1時間半。

ああ
つかれたぁ〜。ハロウィンもぐもぐ

かぼちゃん
おなかすいたね〜
ラーメンたべよか。ラーメン
{C367C28C-058D-40B5-A7A5-CED2D773BB85}

{79AF9C2C-8DE4-4064-9324-372CB0B5EAC0}