てっちゃんコケるの巻。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きょう

出勤時
てっちゃん
バイクでコケたようですっアセアセ


それも

すぐ救急車よべばよい

負傷した
右手でゆっくり運転して
家までもどりータラー

着替えて
考えてから
ゆっくり救急病院へ。。ガーン


レントゲンでは
骨は折れてないらしいが
腱や筋肉に異常あるかもしれんので

明日また
整形外科で
診てもらうようにと
言われたと。


シゴトしない
ダラダラ上司にその旨
報告すると

大丈夫?の
ひとこともなくぅ

なぜころんだか?
はあ
もおシフトどおするかね〜

言わなかったと。。

前々から気に入らないことが
つもりっつもってるので
もおシゴト辞めるっ
と。プンプン

いやいや
すこし

冷静になってーもぐもぐ

と。

海岸で
サンドイッチ
たべて
はなしました。


きーと
はなして
すこしおちついたようでした。

このひと

わたしとあってから
ころんでばかりいるぅ~

山と海で
1回ずつころぶのを
みましたっハッ

わたしのほうが
1か月おねえさんですがー
なんか。。

高校生
みたいなヤツです
じゅうぶんオッさんですがっ。もやもや
明日の結果が
良いよう祈り〼
{895BC334-261D-4E37-94A4-5914B859F60D}

{3DE82526-E62B-4FBF-AADF-55537AB43223}