わたしの恋人。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



わたしの恋人。
ピンクハート


ちょー
わがままで
きまぐれで

おこりんぼ。


わたしの布団に
もぐりこみ
背中に
た・す・け・てっガーン

かきます。。

その名

かぼちゃん。ハロウィン


2時半から
目がぱちりっ目

きーちゃんつ
きーちゃんっハロウィン
おきてっ

ごはん準備もぜんぶさせてー
わからんからっ

かぼちゃん。
まだくらいから
もすこし
ねかせてくれよんもぐもぐ

シゴトもさせんといつて
泣いてますハロウィン


かぼちゃん
あなたはニコニコして
座ってればいいのよ

そんなのだめよ
もおお婆さんになっちゃうよぉハロウィン


いやいや
じゆうぶん
お婆さんですけどタラー

はやく
おきてっ
教えてなんでもやるからハロウィン
なんにもしきらんからて
バカにしてからっ

なんだかんだで
4時。
いつものじかんじやん


はい。
毛布
たたんで

バサっハロウィン

いつぶりでしょうか
かぼちゃん
たたむの。

はい。
ゴーヤはうすくね。
うすーく切ってよニコ

あー
腰がいたいのおーハロウィン

豆腐はこうね
みっつに切ってねニコ

かぼちゃんが
つくったから
ちょーおいしい
朝ごはんで
たん。zzz
ねむっ
{672FB4C6-70C6-40B9-A9F3-5AEBEB5C603F}

{44DA83C5-6416-4571-8295-049476151431}

{3D8C994F-F210-4DBE-AB88-F8682AA425C8}