ウチの庭にて。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)

ゆうがた
すこーし風が吹くころ
かぼちゃんと庭にでる。
サルスベリもコスモス
もうおわりダネェ
きーちゃんっハロウィン
花がついてるとこ
ほら1.2.3…5ほんくらいあるさ
切って挿そうっ。
おぉ~~アップ
ハサミとってくるねっ!
あんまりお花ないなあ~
むこうの小さい木の花もまぜようか
かぼちゃん挿してよっ。
ガラスのビンがあったね…
ちょっと短くするねっ
ぱちっぱちりっ
おぉ~
イイねぇ~
かぼちゃんっ。
写メみせると
この骨の手もうつってるさぁ~
はっはっはあぁ~ドクロ
{5D90083D-4B0B-4A58-8F0D-14E6DF62AE76:01}

{0E977E85-E7DA-43F3-BE52-F54862E8F149:01}

{8BE06643-DA93-46AE-9292-5E0D5706D07B:01}

{312BC8F9-0EB9-4994-8266-55E093E8A224:01}