あ〜~っ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)


かぼちゃんっおにぎり
海苔あたらしいの開けてっ。
ココっ
線のとこきってよっ。
かおあらって
振り返ると…
あぁ~~っダウン
やっぱり
わたしが切ればよかったぁ~
かぼちゃんっプンプン
ココっていってるのにぃ
これっ
しけっちゃうよぉ
ココしまらないさっむかっ
これで
はさんだらいいさっ!
洗濯バサミもち
かぼちゃんもキレぎみ!
はっさっ
そんなのじゃだめ‼
すごいチカラでかぼちゃんも
ひっぱるっ!
はあもう
次からそうするさ。
いつもおれるのは
かぼちゃん…ハロウィン
またまた
親子げんかの
ふうけいでした。
親子だから
怒ってもいいよ… ねっ。
かぼちゃん!ハロウィン
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿