マカロニグラタン。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)


かぼちゃんのグラタンは
のこったフライドチキンを
いれる。
このまえ食べのこした
フライドチキンがあったので
久しぶりにつくってみた。
かぼちゃんハロウィン
このチキン
骨とって
細かくきざんで…。
きーちゃん
できないよぉ~。
おもいきり
まうえから包丁ぶっさしとるぅ
これこそぎ落とすのよぉ。
はいはい
このかたまりきざんで…。
なんとか
チキンのじゅんびオッケー。
マカロニとブロッコリーゆがいて
タマネギときのこ炒め
ホワイトソース
つくってっ
はぁ手間かかるなぁ~
はいっ
オーブンへ。
かぼちゃん~ハロウィン
お待たせ~~。
あれっあせる
ひとりであんぱん食べてるぅ
まてなかったねぇ~にひひ
コレも食べてね~。
photo:01


photo:02


きのうのおひるは
ほとんど具で麺のみえない
ソーメン。
39kgのかぼちゃん
シッカリ食べマス~。
photo:03




iPhoneからの投稿