花 出演情報 花


NEW「ヴェローナ物語」
2016年4月26日~5月3日
  公演詳細・ご予約


NEW「コインロッカー・ベイビーズ」
2016年6月4日~19日 赤坂ACTシアター

     6月24.25日 福岡市民会館

     6月29日     広島文化学園HBGホール

     7月2. 3日    オリックス劇場(大阪)

公演詳細  


NEW「ミス・サイゴン」

◯帝国劇場(東京)
    10月15日(土)~18日(火) プレビュー公演
    10月19日(水)~11月23日(水・祝)

◯地方公演
    12月 岩手・岩手県民会館
    鹿児島・鹿児島市民文化ホール
    福岡・久留米シティプラザ

     1月 愛知・愛知県芸術劇場

テーマ:

春一番が吹き荒れてますね♪

皆様、飛ばされてませんか?

物凄い風に翻弄されながらキャンディーズの「春一番」がずっと頭の中を流れ続けているきっかわです。


タイトルの通り、皆様の前でパフォーマンスさせていただく機会をもう1つ頂きました♪


非常勤講師を務めさせて頂いてます桐朋学園短期大学の演劇専攻創立50周年、そしてミュージカルコース10周年の記念の公演に、ゲストとして出演させていただくことになりました。

演出は、大学の教授でありVagabonticシリーズでおなじみの信太 美奈さん♪

先日、顔合わせがありましたが、様々なジャンルで活躍している個性豊かな卒業生の皆さんと、私の尊敬するミュージシャン、パフォーマーの皆さんと一緒に素敵なショーをお届けいたします♪


是非、見にいらしてください♪



ご予約は

kyoko_1_1_2_9@yahoo.co.jp

まで、お名前、日時、枚数をご連絡ください。

タイトルに「桐朋50周年」とご記入いただけますと嬉しいです(^^)



公演詳細👇👇👇👇👇✨✨✨


平成28年度調布市せんがわ劇場地域連携事業

桐朋学園芸術短期大学演劇専攻創設50周年記念 

ミュージカルコース10周年


「Entertainment  Show              

                            Song & Dance」


演出:信太美奈

公演日程:2017年3月23日~27日


創立50周年・ミュージカルコース設立10周年を迎える桐朋学園芸術短期大学。多方面で活躍する卒業生と桐朋で俳優育成に携わった講師陣をゲストに迎えてお届けする歌とダンスのエンターテイメントショー!


ミュージカルの名曲と華麗なダンスを心ゆくまでお楽しみ下さい!



【出演者】

平野藍丸(39期卒)

金田絵美理(39期卒)

平井千尋(40期卒)

松村沙瑛子(41期卒)[サクリファイス]

山崎穂波(43期卒)

喜多野章太郎(46期卒)

小島彰浩(46期卒)

大川健斗(47期卒)

加藤木風舞(47期卒)[イッツフォーリーズ]

佐伯春彦(47期卒)

藤本稜太 (47期卒)

追林留梨子(48期卒)

48期生・50期生有志


[GUEST]

信太美奈

酒井麻也子

バーバラ村田

吉川恭子

片山千穂


[MUSIC]

須藤信一郎(ピアノ)

数井塁(ドラム)


[STAFF]

演出 信太美奈

振付 酒井麻也子/宮川愛一郎/片山千穂

舞台監督 笠原真志

照明 エルブス・ベルント[BESS(株)]

音響 佐久間功

稽古ピアノ 森本夏生

制作 藤田ゆみ



主催:桐朋学園芸術短期大学

共催:調布市(調布市せんがわ劇場地域の芸術文化ネットワーク創造事業)


【公演日時】

3月23日(木)14:00開演

3月23日(木)19:00開演

3月24日(金)14:00開演

3月24日(金)19:00開演

3月25日(土)14:00開演

3月25日(土)19:00開演

3月26日(日)14:00開演

3月26日(日)19:00開演

3月27日(月)14:00開演


整理券配布は開演60分前

開場は開演の30分前

(整理券は当日先着順で配布します)


【会場】

せんがわ劇場

(京王線仙川駅より徒歩4分)

http://www.sengawa-gekijo.jp/access.html



【チケット料金】

前売り・当日¥3,500

(日時指定・全席自由)



【お問合せ】

桐朋学園芸術短期大学演劇研究室

03-3300-3917(平日10:00~16:00)


桐朋学園芸術短期大学HP http://www.toho.ac.jp/college/



{723A2E07-A80C-48FF-9382-2FB749298B14}






きっかわきょうこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「歌詩唄うたLive」でご一緒させて頂いた、作詞作曲家であり作家であり女優である岩本やよいさんのソロライブに、ゲストとして出演させていただくことになりました✨

お客様の中でも「もう一度見たい!」との声が多かったミニミュージカル【TRAIN COMPANY】が1日限りの復活です💕

やよいちゃんの馴染みやすく心地いい世界と、POPONの皆さんのバワフォーマンス、そしてりっちゃんと阿川さんとの久々の共演(饗宴?狂宴?笑)も楽しみたいと思います♪


ご予約は

kyoko_1_1_2_9@yahoo.co.jp

まで、氏名、人数をご連絡ください。

タイトルに「まーちまつり予約」と入れていただけますと大変助かります♪


お待ちしております♪



詳細👇👇👇👇👇



🌼まーちまつり 🌼

@恵比寿アートカフェフレンズ


3月5日 (日)

12時開場/13時半開演 


3500円+ドリンク500円

学割2000円+ドリンク500円

未就学児無料


【出演】

岩本やよい(構成・歌)

アニエス晶子(p.f)


【ゲスト】

〈歌詩唄うたより〉

阿川建一郎、吉川恭子、滝口律子

えびさわなおき。(アコーディオン)


〈POPON〉

岡村麻未、緒川真生


ミュージカルの舞台で活動してきた岩本やよいが、

作家としての自身の作品や様々な音楽を

所縁のあるパフォーマーをお招きして行うライブ第一弾!

vol.4まで全回満員御礼だった歌詩唄うたライブのメンバーとはvol.3で大好評だったコメディミニミュージカルTRAIN COMPANYを

ハーモニーユニットPOPONではPOPONならではのアレンジでお馴染みの曲を

そして岩本ならではのキャバレーソングやオリジナルソングをお届け致します。


ゲストは、劇団四季や東宝、ミュージカル座など様々なミュージカルやライブで活躍する、阿川建一郎さん、吉川恭子さん、滝口律子さん、岡村麻未さん、緒川真生さんという素晴らしいシンガー達と

幅広く活躍中のアコーディオニストえびさわなおき。さんをお迎えし

そしてピアノ伴奏はここ数年、主に関東での岩本のライブではほとんど伴奏をしてもらっている凄腕ピアニストのアニエス晶子さん!


強力過ぎるメンバーと共にお贈りする

音楽と笑いに溢れるライブになります✨


どうぞよろしくお願い致します💕


{1060DDB1-2D28-41A1-84B3-BBBBF07A6FE5}




きっかわきょうこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ミス・サイゴン」2016-2017
全ての公演が終了いたしました。


まずは
ご来場くださった皆々様に心からの感謝を。

ありがとうございました!


そして、この作品を上演するにあたり、お客様からはほとんど見えないところで私たちを励まし、支え、育て、見守ってくださったスタッフの皆様、オーケストラの皆々様に、

そしてそして、どんな時も明るく、励まし合い、話し合い、労わり合ってきたキャストの皆々様。

本当に、本当に、
ありがとうございました。


一人では何もできないのだと、常に、そしていつもより強く感じていました。
周りに支えられて自分が立っていられるのだと。
そんな人たちの為に、この作品の為に、私には何ができるんだろうと力を尽くして。
ただ体は正直で、回を重ねるごとに、前回にも増して体力も精神力も必要とするのだと身をもって知りました。
そんな時、周りで支えてくれたスタッフやキャストのみなさん、そして目の前で、尊敬する大先輩方が汗だくになって光り輝いている姿に、何度も心を打たれ、尻を叩かれ、救われました。
やっぱり、周りに支えられているんだと、、、その繰り返し。

だから全てが無事に終わった今は 、
安心感と、ただただ感謝でいっぱいです。


2012年から出演させていただき、この作品やそれに関わる方達から、沢山のことを学びました。
舞台女優として。
人として。


「ミス・サイゴン」に出会えたことが、私の人生に大きな影響を与えてくれたことは間違いありません。

出会った人、起こった事の全てに感謝を。



ありがとうございました。



新たな目標を胸に、
次の一歩を踏み出したいと思います。





最後に、思い出の写真たちを少しだけ♡


大好きな、女子たち♪
{15D14700-B889-4105-BC31-96A65AAFC03A}


ジジ役、中野加奈子さんと♪
{968E1ACC-7DF6-42D5-BC86-E14F0483552C}


大千秋楽の朝♪
{A25EB783-DA76-4A96-8D3A-AD1308787C68}


大阪 ボーリング大会♪
{29CCBC61-CEE3-4656-836B-B165F584E328}

{207B5FFC-EEA3-497D-8311-4A9278F70D07}


オーケストラの皆さんと♪
{DA6304FB-3610-4196-81E9-CB4BBBE2EE7D}


うたコン♪
{992B095E-B4E4-4071-9C52-C17E4242FC83}


スイカ割り♪
{27F95DFC-3252-4E0A-B7CF-C5529188E0BC}


稽古場にて♪
{118888FC-BDC5-41E6-9D19-21267BE23CFA}


大千秋楽♪
{08C1D77D-64B5-48E5-ACCB-8F44450A8235}





きっかわきょうこ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{55679D49-2FCE-4F79-8196-59164221C9B0}

18日間の大阪生活。
寝ても覚めても「ミス・サイゴン」一色。
大好きな土地で、毎日大好きな作品に触れることができた、充実した日々でした。


今日はソワレ公演の前に、大阪に住む姉夫婦と甥っ子が会いにきてくれました〜💕
{04CFA680-D9A6-419B-8B38-21873F9A1236}
あ〜癒された♡

残り1日、1公演。
いつもと変わらず、心を込めてお届けいたします。



きっかわきょうこ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。