久しぶりのチクチクはピエロ? | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

こんばんは。
毎日、寒いですね。

今日は、週末にある、娘の英語の発表会の衣装作りをしていました。

こんなサテンの生地、高校の学祭以来だわ爆笑

ところで、英語の発表会で衣装?と思いますよねウインク
もちろん、衣装重視ではないんですけどねアセアセ
うちの子のクラス発表会がサーカスなので、それっぽい服にしようと言うことになり、他の方は、ネットで購入したらしいんですけど、娘に合うやつがなくて、急遽、作ることにニコ

サイズが合うかも不安💧
とにかく、頑張るぞー!!