地震 | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

パインです。

皆様、台風のあと、大丈夫ですか?

私の住む、北海道も台風で大きな木が根こそぎ倒れたりした、と聞いて、自然の凄さに驚いていました。

その翌早朝に、大地震えーん
私の住む札幌では、震度5強。
とってもとっても怖かったです。

娘は、私にしがみついて、ガタガタ震えていました。

地震が起きて、まもなく停電、、

明るくなって、コンビニへ。
1時間半並んだけど、中へすら入れませんでした。

昨日、15時頃、我が家は電気が復旧しましたが
、同じ地区のお友だちのところは、夜になっても、まだ復旧していないと言ってます。

電気が使えないって、本当に不便です。

近くでは、断水した家もたくさんあったようで、水をくみに並んでる人も沢山いて、一夜にしてタイムスリップしたような感じ。

本当に怖いですアセアセ

また、落ち着いたら更新します。

被害に遭われた皆様もたくさんいると思います。
お互いに頑張りましょう流れ星