ありがとう | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

今日は、娘の夏休みが終わって初めて、私の仕事がお休みの日でしたニコニコ

朝、バス停まで一緒に歩いていると、
「今日は、お仕事お休み?」と娘。
「休みだよ。」と私。
すると、娘が、
「じゃあ、どこか お出かけしてきてねラブラブ」とキョロキョロ
え?!なんで?なんで、そんなに気ぃ使ってるの?
私、そんなに我慢してる風だった??


いや、確かに、娘とデパートを歩いても、私が、ちょっと ここ見たいんだよね~と言っても
、「ダーメ!」って言われるから、我慢してたんだけどさニヤリ

なんか、子供なのにスゴいねウインク

お陰で、靴と服を買えました口笛

幼稚園から帰った娘に、早速 報告 音符
「どれどれ?」って、嬉しそうにしてくれたね照れ

ありがとう流れ星