本日も日本一の足バカblogにお越しいただき有難うございます。

①があれば②もある「足と靴のお店 ポディア京橋店」のフットケア

男性のお客様はポディア京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店 店長の佐藤さんでした!
とても綺麗なおみ足と・・
お上手な爪の切り方は佐藤店長の人柄がにじみ出ていました☺︎

愛情深い足は厚みと・・・
image
繊細なおココロの持ち主であることは足裏のシワが・・
image
何より・・・炭水化物が大好きですね(笑)

大阪出身の佐藤店長は只今東京勤務、気さくにお話ししながらフットケアをさせていただきました。

右足の母趾(ボシ)の爪に痛みを感じていた佐藤店長の爪は・・
image
お上手にカットされていました!!
素晴らしい⭐️

右の足部の癖がどうしても母趾に負担をかけていることをお伝えし
爪の形についてお話しさせていただきました。

創意工夫をされる佐藤店長の爪はきっと次回お会いする際には
痛み知らずの健康なお爪であることを楽しみにしています♪

休日の帰省中という貴重なお時間を有難うございました。
次回は私がお店にお邪魔させていただきます👣

*************** 足のこと相談所@中村恭子*******************

 足のこと相談所@主催
 フットケアスペシャリスト
 中村 恭子
  Nakamura Kyoko

事務所 〠5460043 大阪市東住吉区駒川3丁目20番23号
連絡先 09090975789
Maill ashinokoto.rin.nakamura@gmailcom
SNS https://www.facebook.com/asinosodan/

*****************日本一の足バカ *************************