27。 | 楽にいこうぜラクに。。

楽にいこうぜラクに。。

日々。。。私の中で感じる儘に、日常の出来事を日記感覚で更新して行きます!

おつかれさんですーー!

今日ついにーーーーーー。
27になってしまった!(´Д`;)


早いー。早すぎるーーー!!!

兄's嫁さんに、、もう27って聞いてびっくりしたって言われたぜwww
そうなんです。
だってお兄ちゃん結婚した時、あたし20歳ですぞww

若いーー。

うちの家族は仲悪いけど
今年は皆で祝ってもらえてうれしかったですー。
ま、いつもの如く
誕生日だからといって親の言い合いは減ってないけどね・・・。
ほんまKYおかんとおとん。

はぁ。


そんな昨日は変な日焼けをしてしまいー。
腕真っ赤になってん・・・今は治まってるけど・・・。
もう若くないのにー(><;)


そんで今年の誕生日は~
今年はひとりぼっちなうw


去年は2泊3日で京都に居ましたね。。。

でも、あれって楽しかったのかな?
あの時、完全に幸せぢゃなかったよね。

泣いて別の人にメールしてたもんなー。うんうん。

ま、それも全て過去の話~。

○○○中のあの人は今生きてるんだろうかww
それも謎w

いいんだよー。


去年から友達といろんなとこ遊びに行きまくりです(^ε^)♪
今年はまず淡路島から始まりーー。
うへへへ。

ほんま楽しいー。


んで、つい最近FB登録したんやけど意味不www

なにあれw

知ってる人とかおったんやけど・・・・こわ。
わかんないから放置~。


12日になっていっぱいメールもらいましたよう。
いろんなとこでお祝いしてもらったよう。
嬉しいですよおおお。

みんなありがとーー!

まだまだ募集中ですwwwww


さ、今年もいろんなとこ行くんで人生楽しんでこーよ。

たまに病むけどw
その時はほっておいてくださいw
なんて
ホンマはかまって欲しいねーーん。


ああああ

もう、ほんま意味わからんブログやぁ。

ではでは!
27のあたしもよろしくーーー(´ω`)