朝からかんべん。 | 楽にいこうぜラクに。。

楽にいこうぜラクに。。

日々。。。私の中で感じる儘に、日常の出来事を日記感覚で更新して行きます!

どもー。
おはようございまニコちゃん

朝からさぁ。。
携帯鳴ったわけさ。
時間みたらだいたいあいつからメールがくる時間だった。

案の定正解でしたわビックリ


で。。通勤途中にみたら

朝から萎える内容でしたや

イライラMAXなんです。

内容に腹立っとるで
もーどーでもええわzzz

心のどっかでやっぱり
期待してたあたしがおバカさん354354

そらさぁ、ちょっとは期待するよねー涙
あたしだけかw


さぁ仕事やー!!


Android携帯からの投稿