ぐーたら。 | 楽にいこうぜラクに。。

楽にいこうぜラクに。。

日々。。。私の中で感じる儘に、日常の出来事を日記感覚で更新して行きます!

おつかれさんですー。

ユーストでプライスレスチャンネル見ながらみておりますようo(^▽^)o


さて、連休2日目はといいますとー。

朝から友人たちと滋賀まで行ってきました!!!

るんるん♪

あたしは何回か行ったことある竜王のアウトレットに!

あたしは下着しか買ってないけどwww
友達はなんやかんやいっぱい買ってたし良かった~☆☆

今週金曜も飯会やしー楽しみやな(・ω・)/

何かと色々考えたくないしー
こゆときは遊ぶのが一番やなー。

だから皆遊ぼうやーwww

暇なんで(。・ε・。)

で、今日は家でぐだぐだしてましたー!
お昼に目が覚めて~
夕方チョイ寝して~

明日からまた頑張って仕事しないかんでな!!

あでぃお。

$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0187.JPG

Natsu。