でぶでぶ。 | 楽にいこうぜラクに。。

楽にいこうぜラクに。。

日々。。。私の中で感じる儘に、日常の出来事を日記感覚で更新して行きます!

おつかれさんどすRollingStones

今ガチでねむたいすー涙


でも、書いてから寝るのだあげ


うんとね。
ほんと昨日のぐーたらな生活のせいで
でぶりましたよう和子

体しんどーっ・・・・

会社の制服のスカートのホックが1日でとめられなくなったってゆーねどらえもんえっ

なんやろ。
また食べないとやってけんくて病むmmoji2


はぁ。。
土曜日にはちょっとは痩せていたいガッツ

お風呂上がりのお菓子が止められないんーや

我慢せなあかんなビックリ




そそそーハート

今日偶然にも取った電話ケータイ
大好きな元上司からでしたのじゅる・・

にやにやしちゃったぷっ

で、テンション上がりすぎたからなに話してんか意味不やったw

でもこの前の発表誉めてもらったてへ


んなことで、明日も仕事頑張りまニコちゃん

おやすみzzz


Android携帯からの投稿