困った。 | 楽にいこうぜラクに。。

楽にいこうぜラクに。。

日々。。。私の中で感じる儘に、日常の出来事を日記感覚で更新して行きます!

急にきた・・・。

考えんようにしてたんやけどなー。


どうしたらええんやろね。
どうしたらうまくいくんやろね。

答えなんて見つからない。


あたしこのままでええんやろか?

このままにしといてええんやろか?



一度だって悲しいって思ったことなんてないけど
なんで泣いてたんやろね。

わかんないや。

あたしは
ただ傍に居れるだけでよかった。

一緒におってくれるだけでよかった。


後悔とか全くしてないよ。


さよなら。

って言われたら。

もう無理だ。


だったら何も言わないままで居てください。

そのほうがまだまし。


逢いたいなー。

声ききたいなー。


欲って抑えられへんよな。



あたし、今のままじゃ幸せになんてなれない。










過去のこと未来のこと。。。。